クリア
関連するタグ 関空 武漢 中部国際空港
成田」 の検索結果 1178 記事
横浜国際ホテル 初めての横浜でも安心安全の好立地 コンビニ隣接 横浜中心街に位置し飲食 買い物 お店探しも快適。 使い勝手の良さが大人気♪ 星 3.81の宿 (口コミ 2179..
ニューヨーク最新情報! その前に・・・ 今回利用したJALの搭乗記です。 私は現在大阪在住。 大阪って国際線の選択肢が少なくて不便。 関空からのアメリカの航空会社の乗り継ぎも考えましたが..
こんにちは(^o^) 昨日はトランスアジア航空(復興航空)の破綻騒動でちょっと隠れてしまった感がある話を、今日は一本・・・・・^^; ANA系のLCCである「バニラエア」が来年2月に大阪(関空..
11:02 11/23 Osaka-Sirokichies Blog by 大阪のしろきち http://osaka-sirokichi.seesaa.net/
□VNL 久々の国内新路線、2月から函館に就航、3月までに3路線新設へ バニラエア(VNL)は22日、冬ダイヤ中に成田国際(成田)-関西国際(関空)線、函館-成田線、函館-関空線の3路線を新規就..
■航空便ダイヤ変更(2016年11月) 11/28 ◎(国際線)ASV 山口宇部-ソウル 仁川( 0→週3)・※AAR共同運航便 11/27 □(国際線)CRK 成田国際-香港  (週..
なにやら機内がざわめいています。 空調の修理で1時間といっていましたが、どうやら無理みたいです。。。 ついに降ります。 一度搭乗して降りるのは初めてです。 また..
いよいよ搭乗です。初デルタなのでドキドキです デルタのロゴが見えます。バスで移動だったんですね。 パネルも見やすいです。座席はせまいような気もしますが、そこそこ快適..
デルタ航空で成田からバンコクまで飛んでまいりました。 デルタ航空、実は初めての登場なのですが、あまりにいろいろなことがありましたので今回アップいたしました。搭乗したのは2016年8月で、..
留学1日目、オリエンテーションでした。 午前中にはテスト、 午後はインフォメーションかと思いきや、 短期の人は授業と言うことで、 いきなり、3時間マンツーマン授業でした。 ..
始めてきたときは、何もわからなかった成田空港もだんだん慣れてきました。 以前は、成田空港へ着いただけで、緊張して、チェックインも、出国審査もドキドキしながらやっていた記憶があります。 今も..
南京、昆明と乗り継いで、 何時間経ったのか。 ついに、 インドへ!コルカタヘ! とうちゃーく(*^^*) 現地時刻0時すぎ。 ..
慌ただしく乗り継ぎして、 南京発、 昆明行きの飛行機に無事乗れました。 要は、 一度出口へ行って、 再度普通にチェックインするんですね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ