クリア
成績が上がる方法」 の検索結果 4 記事
2ch(ちゃんねる)で話題になっているという ストロング宮迫さんの「成績がイイ子の親が実践している『10の鉄則』」。 最近ちょっと気になっています。 成績が良い子の兄弟姉妹も必ず頭が良く..
中学校の5科目の勉強でもっとも大切なこと 15年間中学生に教えている経験から 5科目の勉強でもっとも大切なことは何か? がわかるようになりました。  成績が上が..
塾に行かなくても成績が上がる中学生の勉強法  塾に行かないで、成績を上げる方法はないのか?  要領が悪くて、勉強の仕方がわからない!  中学の勉強は、いったいどうすればいいのだろ..
今まで勉強嫌いだったつけがまわってきた。 受験生って誰もが通る道・・・。 でも、オレ、オール1でも高校にだけは行きたいんだ そんな強い気持ちから、3ステップラーニングを親におねだりしたら..
前のページ    1    次のページ