クリア
成長」 の検索結果 5048 記事
今日は 久しぶりに 息子が友人と会うと言い 出かけています。 出かける話を 少し前から聞いていましたが これまでだと 出かける数日前とかに ちょっとした言い争いなんぞが私とあると 「..
子供の成長に合わせた ゲームを用意してあげましょう これってとても大切なことです 情緒の育成にもいいかもしれませんね ちょとずつランクアップ 興味を持たれるかもしれません
01:45 06/25 ぐっど日記 by まるまる http://goodnikki.seesaa.net/
お越し下さり、ありがとうございます。 「読書」で「独学を続ける者」で、 「読学者(どくがくしゃ)」と申します。 物心がついてから本を読み続け、今では月に100冊以上を読み続けてい..
あなたは物事を行っているときに、やることが多過ぎる!と感じたことはあると思います そういうときはイライラしてしまい逆に生産性が下がることが多いと思います そんなときは一度落ち着いてから「得たい結果..
前回俺はリーダーになるには経験が必要だが、経験があっても成長が止まってしまい、リーダーとしての能力が無い人が圧倒的多数を占めると書いた。恐ろしいことに人間の成長は止まってしまうのだ。特に介護においては..
この20年で、日本のGDPの成長はたったの5%。 中国は1年で7-8%(嘘くさくはあるが…) ちなみにアメリカは、この20年で150%も伸びています。 元docomoの夏野剛さんは、「日本の経..
下の子ができると、見られるといわれる赤ちゃん返り。 下の子の面倒で大変なのに なんで甘えん坊になるの? と思ってしまうこともあると思います。 でも、上の子がお兄さん、お姉さんに..
オコエ瑠偉の成長スピードにはスカウトマンも驚かされているんだそうです。 今では楽天の起爆剤としての存在感まで出てきている。ハンカチ王子と一緒でしたっけ? 早熟はオコエ選手でしたね(^^♪
最近急速に成長している気がするショコラ 最初来たときはこんなだったのに。。 たまに太りすぎなんじゃないか‼ってくらいに思います(笑) でも、基本的に餌は一日2..
15:14 06/15 愛猫ショコラの私生活 by しゅんちゃむ http://www.shokora.info/
こんにちは、寺嫁です 本日の寺嫁ブログのテーマは 「自分の弱点を知る」 厳しいけれど優しい 尊敬しているアドバイザーがいることで 沢山の弱点を知ります 寺嫁には沢山のお姑さまが..
Amazon.co.jp ウィジェット巨人たちのお言葉シリーズをお送りします。本日の巨人 : P.F.ドラッカー本日のお言葉: 自らを成果をあげる存在にできるのは、自らだけであるお言葉の出典..
【スポンサーリンク】 早いもので、愛娘いちごが6月8日で、 1歳の誕生日を無事迎えることが出来ました♪ 本当に早いなぁ・・・って感じますね(笑) そして最初は大変でしたが、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ