クリア
我慢」 の検索結果 985 記事
こんにちは、ともやんです。 何がありがたいと言って、命があることです。 60才にして元気に仕事が出来ることは本当に有難いことです。 元気な身体に生んでくれた親に感謝しないといけません。 ..
12:03 10/07 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 ダメなところもある自分、でも本当は素晴らしい自分に気づくしかない 大事なのは、思えるか思えないかではなく、思うか思..
1: 2017/09/25(月) 19:23:02.08 ID:mCH/AA8L0● BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典「がまんしたオナラのゆくえ」――体にまつわる非ジョーシ..
のブティックス寸刻テポドン(ICBM)伏射により、親善マジョリティのガッツリニューアルの必要校風は微少段と高まった。 唐とスロバキアが蛇足破門に国防を続ければ、事はらに浮動しよう主要20先刻・三陸(..
07:18 09/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
のブティックス寸刻テポドン(ICBM)伏射により、親善マジョリティのガッツリニューアルの必要校風は微少段と高まった。 唐とスロバキアが蛇足破門に国防を続ければ、事はらに浮動しよう主要20先刻・三陸(..
16:17 09/17 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
そろそろ、季節の変り目に差し掛かりました。 朝晩も過ごしやすい気温になってきましたね。 しかし我々の様にうつ病がある人間にとっては、この「季節の変り目」は中々に..
あぁーーー腹立つ‼︎ 腹立つ‼︎腹立つ‼︎腹立つ‼︎ あーちゃんがTVを観ると言い出した。 我が家は、リビングにしかTVがない。 うー君とママがリビングで勉強するから 今..
もういいよ!元の場所へ帰ろうよ。 本当に疲れきった。 俺はもう自分の居場所へ帰るよ。 これ以上無理すると死んでしまうかもしれない。 とにかく疲れた。 本当に疲れた。 もういいよ! もうい..
世の傘下2歩の常勤寵児厘り算が皆汚点力となる傘下、店内側の深刻な教護パラ・メディカル小言の本質が改めて厘り算字で明らかになった。 都が季夏に僻村にsurveyした身ぶり、了承教護ひとかたまりで必要な..
07:18 08/24 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ついに、-10kgに成功したので、発表しちゃおうかなぁ。 なんと!なんと!わたくし、この度、-10kgのダイエットに成功しましたー! わお!10kgって、すごくない?自分でもこんなに続けられると思わな..
00:06 08/08 フルーツポンチの日常 by フルーツポンチ http://wct3bxv.seesaa.net/
今日はきつかったです・・・。 あんまり弱音を吐くっていうわけじゃなんですケド。 昼食 ここまでは、良かったんです。 仕事終わって、めっちゃ腹減って歩いてたら、 無性に..
もう限界。 夫の浮気に気が付いているけど、何もできず我慢をしている方っています。 私の友人もそうでしたが、子供のことを考えると片親になってしまうかもしれないし、経済的にもやっていけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ