クリア
戦国IXA」 の検索結果 1513 記事
さて、オッサンです。 朝倉さんが手つかずだったので 素材どんどんいきます まずは天穿から・・・ ちえもセットして2枚合成 なんとか天穿きてくれ~~ ..
さて、オッサンです。 刷新されましたね~ 早速回しましたがイマイチの結果 天上からは19枚で天2のみ 銅銭で買った斉藤さんに合成です 素材貯めてたのがあったのでいきます ち..
さて、オッサンです。 最近すこぶる体調が悪い・・・ というのも薬剤アレルギーから 全身の皮膚炎に‥‥‥ そして、治らずステロイド治療 これでは駄目だと離脱を決意するも・・・ 過酷な離脱症状..
さて、合成イベがきましたね 最近倹約生活に付き 素材もあんまりできず。 仕方ないのでストックの勝頼と 天戦から降臨された覇長さんを生贄に 狙うは天穿神滅でござる。 2枚合成の特殊候補入れ替..
いきなり、、、昨日の出来事のスクショですw さて昨日メンテ終了で、インフレ新武将の追加、合成の仕様が大きく変わりましたね 一番のインパクトは、天2枚合成での候補スキルが、『天穿神滅』に..
21:26 06/06 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
いきなりですが、、、どーん 今日の占いオール5 あるんですね、新手の課金誘導w わたしが占いを信じてくじを引くとでも 引いちゃいました。。。 養分ってやつですね こ..
21:34 06/03 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
ここのところ暑い日が続いてますね梅雨はくるのだろうか。。。 ixaの方も、ダラダラした感じで付き合っています(-_-;) 攻撃・防御・破壊クエをクリアして、天下戦功2650位(天戦の片鱗がもら..
22:17 05/31 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
こんばんわー リアルが忙しくて、酒も呑めんw って明日は朝から吞みます間違っても酔った勢いで、溶かさない禁くじ引かない さて前回の続き、、、スキル合成です^^ 新天「織田信秀」 こい..
22:15 05/26 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
タイトルですが、昨日帰宅時の出来事・・・ ひさびさですよ、空から鳥のフンが落ちてきて自分に命中したのは まあ、頭や顔でなく、上着のシャツでしたので、まだついていたのか・・・ で、このうん〇を..
21:06 05/24 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
課金くじ 渋いっすよね・・・ もうどうしたら新天手に入れられるんだーーーー!! 本当は運営の回収モードが落ち着いた来週辺りに『天戦くじ』と一緒に引こうと思っていたのですが、、、 耐えら..
09:52 05/21 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
酔いに任せて引いたもの ・・・ いま正気に戻って引いたもの ・・・×2 こんなもんですよw禁くじって 御布施がまだまだ足らんようですなw 運..
21:06 05/20 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
おはいも~ 二日酔いっす>< 昨日少し吞みすぎました・・・なんとか明け方2時には帰宅 大殿入替になりましたねー 性能がまだわからないが、おそらく壊れているだろうと思い込みで、メンテナン..
10:26 05/20 ixaとお酒 by 酒吞みixa http://sengoku-ixa33.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ