クリア
関連するタグ FX
戦略」 の検索結果 2324 記事
 天一国四年天暦六月二十七日、陽暦2016年7月30日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!間違いなく真夏日である。  今日は、土用の丑の日である。一般的には、ウナギのかば焼きを食べるようだが、学術..
私は歴史モノ、とくに戦争ものの本が好きでよく読みます。戦争自体は好きではありませんが、そこに展開される将兵や指導者の思考のプロセス、その結果としての戦略や戦術の展開を見ていくのが好きです。■最..
昨日、ついに日本にやってきたPokemon GO。 自分は、テスト期間真っ只中なのでやってません...嘘です。(笑) もうインストール済みです。 大学の中もテスト期間を無視して、片手..
12:12 07/23 Simon's by さいもん http://www.hongin182.com/
歯医者/歯科医院の失敗しない経営戦略、集客方法の悩みを解決 歯医者の経営コンサルをしている松岡と申します。 当ブログでは歯医者の経営戦略に役立つ情報を発信していきますので、よろしくお願いします。 ..
ゲームは守りが全てです。ゲームというのはここでは、中世や近世の陸上での戦いからサッカー、チェス、野球、アメフトなど戦略性があり試合などの形式があるゲームすべてを指します。取引や駆け引きのあるものがゲー..
私の名前は文字にすると印象に残るようです今日は初めて名刺交換した会長が知っていました行列ができるほど名刺交換する会長が、前回、会長が参加していない昼食会の参加者リストで私の名前を覚えいた私の名前を文字..
ドテラは、エッセンシャルオイルのメーカー。 エッセンシャルオイルは、日本では精油とも言われ、 心身のリラックスや、マッサージなどで広く使用されています。 ドテラといえば、アロマタッチ..
自分の会社は卸売業を行っているのですが、経常利益は結局1%に届くか届かないかという業種です。扱っているのは「食品」、だからこそ極端に利益が生まれる商売ではありませんが、なくてはならない仕事でもあります..
中国4.0 暴発する中華帝国 (文春新書) - 近代中国が自身の立ち位置を確保するために如何なる戦略を立てて、どう振舞ってきたのかを優しく解説してくれる良書ですね。非常に面白く読ませてもらいました。 ..
17:11 07/11 (タブロウ)グ by コクボタロウ http://hhhtmcnerd.seesaa.net/
「一番上しか見ていない」、先週金本監督が発言した言葉ですが、 その一番上のチームに7連敗では絶対に上に行けませんね。 ただ、やはり金本監督の発言の中で気になることがありました。 それは、..
申請窓口が伏見区だけは何故かハローワーク伏見なのが誤算想定外の出来事に備え、やはり何事も前倒しが必要翌日以降に持ち越したらパンパンのスケジュールゆえに、ガタガタになる今日中に処理できて良かった それ..
昨日、巨人に勝って連敗をストップしました。 しかし、首位広島とのゲーム差は12.5ゲーム差。 金本監督が言う「一番上」までは遠いですね。 さて、いよいよ今日から広島三連戦です。 本拠地..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ