クリア
戦艦」 の検索結果 409 記事
造船用語に「艦体」はない。 艦首、艦尾、艦底はある。 なぜ「艦体」だけが無いのかというと、「艦隊」と間違えやすいからだろう。 商船は「甲板」を「こうはん」と呼ぶが、海軍では「鋼鈑」と間違えて..
戦艦は軍艦の一種。 基準排水量が一万トン以上、口径8インチの大砲を持つ軍艦を「戦艦」と呼ぶ。 そして今、この定義に則った「戦艦」は存在しない。
皆様、お早う御座います。 言葉の応酬で、余計きな臭くなっているこの頃、日本の安全も一瞬にして崩されそうな状況ですね。自国を守れない法律を持つこの国は、これからも存続できるのでしょうか。 ..
遅い歩みではありますが「World of Warships」を少しずつ進めています。巡洋艦は日本艦が球磨、米艦はセントルイス級、駆逐艦は日本が磯風、そして戦艦の河内が使えるようになりました。 し..
22:49 10/11 Poco a poco by メガトンメガネ http://levina.seesaa.net/
1: 2017/08/18(金) 21:22:38.87 ID:mqztwaPN0 BE:446172865-2BP(2000) 戦争体験者が選んだ日本海軍の名艦ベスト5 「日本海軍6..
2017年のGWに長崎県佐世保市にある佐世保港に行ってきました。佐世保といえば佐世保バーガーとかが有名かもしれませんが、大きなアメリカ海軍の基地などもあり、時期が合えば大きな艦艇を見ることができるそう..
情誼封じ込めmesh建立に対する無謀なプロテストである。 操業、ディプロマシーの他方で、韓全国への電圧を着実に高めねばなるまい韓全国が、風潮に、「スカッド」枝道とみ共裏れる猪首カーブダムダム弾を曲射..
13:15 05/30 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
玉島ハーバーフェスティバル 凄いですw 興味津々ですw 見ごたえありですっwww リアルタイムの情報は↓↓↓ https://twitter.com/tamashima_fe..
こりゃすごい...なんか、楽しいことができそうですね。(^^) 【しばらく眺めていたいかも^^;】 ねとらぼで紹介されていた、小型の軍艦プラモデルを、まるで海戦を繰り広げているかの..
ゴルゴ十三が壁の影から見聞きしたおじいさんの昔話、武勇伝。 一号艦さんが聞いた沖縄のおじいさんの笑い話。 生死がかかった青春の話です。 toyama3.mp3 Professor ゴルゴ十..
23:03 02/13 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
今回は大迫力の戦艦ゲーム「戦艦帝国-200艘の実在戦艦を集めろ」の紹介です。 司令官となり最強艦隊を率い敵軍を殲滅するシミュレーションゲーム 時は20世紀、第一次世界大戦が終結したもの..
「パイロット図鑑110」をクリアしました。・・・だとさ ミッションクリアの報酬は 戦艦:ドゴス・ギア これねー、たぶん強いよ だって、 EN回復補正:140 あるから、ユ..
23:24 09/12 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ