クリア
関連するタグ 確定申告
所得税」 の検索結果 1162 記事
早くも、28年分の所得税が還付されました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 2月13日に出先機関に提出して、それがいつ税務署に到着したのかは不明ですが、3月7日に手続き開始(この数日後には入金)な..
こんにちは、じんくすです。 今月からあるチャレンジを行っています。 それは…… 1ヵ月10万円生活 そのタイトル通り、1ヵ月の出費を10万円に抑えましょうという、結論から言いますと..
10:41 03/12 TRUE - STYLES by じんくす http://truestyles.seesaa.net/
19:00 03/08 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
こんにちは、じんくすです。 今日もおそようさんで、8時30分に起床しました。 けれども、寝たのは深夜2時で睡眠時間的には6時間台なので、寝すぎということはありません。 昨日、ちょっと考え事し..
09:46 03/07 TRUE - STYLES by じんくす http://truestyles.seesaa.net/
こんばんは、ともやんです。 定年まで212日。 今日、確定申告書の作成をしました。 明日、郵便局から郵送します。 僕は、会社員ですが不動産を持っていて人に貸しているので、 ..
18:13 03/05 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
確定申告の時期ですね。 以前は、普通の会社員であれば、会社が全てやってくれたのでやる必要も考える必要もないくらいでした。 でも、確定申告をすると税金が戻ってきたり、税額の控除を個人でも受けられ..
2016年の所得税および復興特別所得税の確定申告。 受付が3月15日(水)までですね。 最終の追い込み、、、というか微調整をしています^^ 毎年恒例、今年もやよい..
こんばんは、 また更新がストップしつつある今日この頃です。 さて、体力の限界が近づいてきています。 なぜかというと 今ちょうど仕事は確定申告真っ盛りで 残業が止まらない状況で..
妻はタイ人です。タイの東北部出身です。イサーンですね。 結婚して4年目です。 父母に仕送りしてますよ。 日本とタイの経済的な差異は否めませんし、タイ東北部の若者にとって両親に定期的な仕送..
09:54 02/25 僕の日記など by ろんどん3500 http://manbobobo.seesaa.net/
ママ友にもわかってない人がいましたが、主婦で収入がない人はふるさと納税しても、節税にはなりませんよ~。そのまま寄付することになります。 所得税や住民税を納めている方が寄附金控除を受けられるので、..
所得税の確定申告書等作成コーナーは、 国税庁のホームページにあります。 https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/ e-t..
18:50 02/15 確定申告 by カツ http://kannpu.seesaa.net/
面倒くさくてしばらくしていなかった時期もあったのですが、去年から復活。 寄付をしているので、税金が戻ってくるのは確実なのですが、していなかった。去年も2件の寄付のうち、1件は領収書を探すのが面倒..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ