クリア
扁桃腺」 の検索結果 205 記事
・金曜ロードショーを越えてトレンド1位=小林愛香(271)2位=諏訪部順一/杉山紀彰様はみなさん以外考えられないよね。【戦プリ】事前登録ガチャ114462回転中!】人気声優『ザ・マミー』#taroyu..
いびきをかくのには様々な原因があります 基本的に喉の気道が何らかの原因で狭まってしまっていることが原因です。 喉の気道が狭くなってしまう原因は色々ありますが 一番多いのは肥満や運動不足な..
むせるような生垣や街路樹の花粉 鼻水が、ズルズルから、つまるようになり、 扁桃腺が腫れたのですが… 薬💊で、咽喉の痛みは、治まってきたけど。 黄砂がやってきたおかげで、 皮膚も痒く、そして、..
街路樹の花盛り 生垣の花盛り ヒノキの花粉が治まってきた(^.^) と、思ったのも、つかの間… ここ2年から3年… そうそう、神社のイチョウや かしの木の花盛りもあり、 むせるような花の..
とうとう手術当日。 息子は朝から手術用の浴衣のようなものに着替える。 なんだかそれだけで不安になる。 息子本人は、手術だなんて分からないから、 小児病棟にあるプラレールのおもち..
あれから2週間、耳鼻科の診察の日。 手術をするかどうかの選択。 結局、手術をすることに決めた。 診察時に、耳鼻科の先生に伝える。 1ヶ月後の日曜日に入院し、月曜日の朝から手術を..
 かつては、虫垂炎(一般的には、盲腸炎)になると、手っ取り早く取ってしまうのが、一般的な治療法でした。それぐらい、役に立たない臓器として、認識されてきたのですが、ここ数年の腸内フローラの研究によ..
いびきをかくのだけど肥満傾向でもないし、風邪でもなければ鼻も詰まっているわけではないという方は、 扁桃腺が肥大している事が影響している事もあるそうです。 扁桃腺は皆さんもご存知の通り、子供の頃..
娘さんのインフルも治り 月曜から保育園行ってます! 熱は1日だけですんで良かった 鼻水はずっとズルズルだけど(ーー;) あと抱っこ抱っこが凄い(; ̄ー ̄A 全然歩こうとし..
この前来た香港人のウィルソンが、タイの男性は細いけど、女性はみんな太ってますねぇ!と言ってたで、タイの女性、明るくて楽しいのはいいけど、デブってきてるでぇ。みんな、もっと運動しないと! でも運動が大..
14:42 02/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
保育園から呼び出しがあった次の日2/11 祝日だったけど、休日診療の病院へ 念のためインフルの検査 前日病院行ったとき、発熱してすぐだから検査できない、 でももしインフルだった場合薬使..
アルバイトに出ていたら急激な吐き気が… 悪寒もともない急激な発汗。 栄養ドリンクでやり過ごそうにもどうにも無理だ。 ↓↓↓ 菅ちゃんどうも。どうにも無理だったけど、これしかない(・∀・)b..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ