クリア
関連するラベル 陶芸 Japan
手びねり」 の検索結果 28 記事
夜中からずっと降り続けています 恵みの雨ならぬ恵まれ過ぎな雨の量(笑) 明日は晴れて気温ぐんぐん上昇すそうです パスタが短すぎてくるくるって ならなかった(>..
生きていると次から次に色々なことがおこりますね 今日はマグロのお刺身を器に盛ってパラパラと万能ネギを散らばせて美味しくいただきました マグロはトロより赤身が好きです ..
コープからとった冷凍物だったのであまり味は期待しなかったけれど それなりに美味しくいただきました
今日外は暑いぐらいでした。 フリースだと薄手でも軽くムシムシしました。 そろそろ衣替えしなくちゃね 写真は玉ねぎのスライスに鰹節をかけて 家族全員好きなのであっとい..
今日は家の中の方が外より寒かったです ストーブ用の灯油がきれたのでこのまま使わなくてもいいようなら買い足さなくて済むんですが微妙なところですね 朝夕はまだわからないので… ..
スッキリしない朝は、濃いめの日本茶に限ります。 今朝は暖かいです。
寒いけれど清々しい朝です。 殺伐とした世の中ですけど、心穏やかに今週もがんばりましょう!
今日は何となく暖かかったですね もしかしたら私の住む地域だけかもしれませんが 明日も今日みたいなお天気なら良いのだけど
天気予報では午後には晴れると言っていたのに一日曇りでした。 洗濯物が全然乾かないので困ります。 写真は毎朝使っているパン皿です
もう日が暮れる 時間は有意義に使いたいですね ※画像クリックで大きくなります
カチカチのお供え餅をカットしておしるこに入れて食べました。 美味しくいただきました。
まだまだお正月気分がぬけません。 写真はお猪口と徳利のセットと急須の3つです。 少し不格好かな? 手びねりだからそれもまた味わいとして良いのかもしれませんが…
前のページ    1  2  3    次のページ