クリア
手作りクリスマス」 の検索結果 10 記事
おはようございますっ(^^♪ 旦那さまと娘ちゃん、ついさっき、出掛けて行きました。土曜日のせいか、比較的ゆっくりなスタートです!(^^)! 今日は、朝の家事を終えたら、イオンの手芸店、パン..
今度は ちょっと クラシカルな テーストの クリスマスリース 作りました ♡ 松ぼっくりを 金色に 塗って、金色ラメで キラキラに! (写真だと ちょっと 見えずらいけど、本当は もっと キ..
2日ほどブログをお休みしていました。 超初心者のため、、、登録したメルアドもIDもわからなくなり😞 途方に暮れておりましたが⤵😖助っ人参上✌ 何とか無事にブログを続けることができました😃 ..
こんにちはKanaです☆ もう11月も来週で終わりですね~。。。 あっという間に時間が経っていくのが怖い今日この頃です。。。 ところで先日21日に、千葉のきぼーるさんでイベントをやっ..
メリークリスマス鍊 今年のクリスマスは、 なんと妻が手作りクリスマスケーキを作りました。 朝からケーキ作りの準備です。 生クリームを作ったり、焼いたり、イチゴをトッピ..
「クリスマスケーキ」 といえば 「ブッシュ・ド・ノエル(Buche de Noel)」のことだと思います。 意味はフランス語で「ブッシュ」は薪、 「ノエル」はクリスマスを意味し、 ようするに..
クリスマス には奇跡がやってくる。 それを信じる全ての人の上に。 「クリスマスの奇跡」それこそが本当の クリスマスプレゼントだと思う。 でも、家族や恋人・友人からのクリスマスプレゼントを..
私にとって クリスマス料理というとローストチキン・暖かいクリームシチュー・調理パイなど、というイメージがあります。 一般的にも クリスマスの料理といえば、七面鳥やチキンなど肉料理という 印..
関西圏に住む私にとって 「クリスマスイルミネーション」といえばやはり 「神戸ルミナリエ」です。 よく知らない方のために 少し説明します。 「神戸ルミナリエ」は イタリアのアー..
手作りのクリスマス を計画しましょう。 When(いつ) 昼のランチ? それとも、夜のディナーにしますか? Where(どこで) あなたは何処でクリスマスを楽しみますか?  自宅で..
前のページ    1    次のページ