クリア
関連するタグ テイクアウト
手土産」 の検索結果 1044 記事
色鮮やかなロールケーキが26個入ったプチデコロール1個1個全てデザインが違います。自分でつくるロールケーキタワーは世界に1つのオリジナル! 中身も26種類!フルーツ&バニラ、ココア、黒ゴマ、抹茶..
倉敷市のカフェ「木鳩屋」さんを再訪問してきました。前回はランチをいただきましたが、今回のお目当ては焼き菓子です。
21:00 03/14 岡山ごはん by ももにぎり http://okayamagohan.seesaa.net/
美味しいもの大好き 食べ物からパワーをいただきすいーとあんず です。 昨日は子どものバンドの発表会でした。 この時期、子どもの習い事の発表会が多い時。 ご招待される方も手ぶらではいけなくて、お..
恵那川上屋本店にて今回は栗きんとん-春- 里長閑を購入しました。秋の栗きんとんは有名ですが、冬・春・夏にも季節に合わせた栗きんとんもあるのでご紹介します。 里長閑(さとのどか)は3月..
ご両親のご挨拶の手土産は 新丸ビルの中にあるキャトーズ・ジュイエTokyoの洋菓子セットにしました 全部食べてくれたみたいで、安心しました 一緒にTDLのお土産のおせんべ..
美味しいもの大好き 食べ物からパワーいだたきの すいーとあんず です。 週末、デパートに子どもがお世話になった方へのお礼の品を買いに行きました。 ホワイトデーということで おいしいチョコレート..
いよいよ名古屋競馬旅行まで あと17日!! あっという間に迎えそうな長く待ちきれなそうな 当初の予定から少し変更しました ロードバイクを借りてサイクリング!! よく考..
岐阜県恵那市・中津川市で有名な恵那川上屋。今回は恵那川上屋本店にて桜餅と黒どらを購入しました。 贈答用に「ひなたぼっこ」も購入したのでこの紙袋に入れてもらいました。一目で恵那川上屋とわか..
NEW 014.うま女と4回目の競馬デート約束 過去のうま女に恋する恋愛記録 001.うま女と初デート 002.うま女と初デート後 003.うま女と2回目の競馬デート準備..
道を通っていたところ「桜もち」の文字にひかれて、歴史を感じる和菓子店「御菓子司 太榮(たえい)」さんを初訪問してきました。
12:00 03/04 岡山ごはん by ももにぎり http://okayamagohan.seesaa.net/
まだ飲んだことがないので記事には出来ませんが、すばらしいワインだと聞いています。 人気が高くて、いまは抽選での販売になっているようです。 HP http://www6.plala.or.jp..
12:27 02/26 手土産 by Omiyage http://omiyage-com.seesaa.net/
あも は、やわらかい求肥の餅を春日大納言小豆で包んだ和菓子です。 1本物で、食べるのに切る手間がかかりますが、ボリューム感のある 見栄えがありながらも柔らかな小豆から来る上品さを感じさせる外観..
01:18 02/26 手土産 by Omiyage http://omiyage-com.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ