クリア
関連するタグ うがい インフルエンザ
手洗い」 の検索結果 858 記事
by…声優さんって言った時のパンピーをバカにするかうちら声優や制作会社広告代理店までSかMに仕分けしてるけど、アムロレイと声優さんの声.声優ってほんと凄いわのんの声、個人的に最近の声優追ってないから絶..
子供の手洗いの習慣づけにはいい商品です。すぐに飽きてしまう子もいるようですが、これを使って手洗い習慣がつくならいいですね。 商品ページにある説明の画像が分かりやすいです! シャチハタ おて..
今回は、前に「他にもある条件さえクリアすれば・・・」と書いた件です。 先にズバッと書いちゃいます。 テサランは手洗いすると効果が落ちます。 当たり前ですよね。テサランはクリームですから。..
手汗対策用クリームとして人気のテサランですが、 手を洗った際には再度塗りなおす必要があります。 使い方としては、ハンドクリームや基礎化粧水と同じように使っていくタイプのものなので、 ..
昨日のお昼まで何でもなかったのに。。。 夜の食事から急激に。。。 頭痛。。。 腹痛。。。 節々が痛い。。。 これは。。。 風邪??? 違う。。。 胃腸炎っぽい痛みだ。。..
毎年のことですが、我が子の通う保育園や学校でも インフルエンザが出ています。 風邪もインフルエンザも菌が原因ですよね。 実は菌が体に入る一番の原因はあの行動にあるそうです。 ..
12:49 03/07 知らぬは一生の損  by コスパンチャン http://cospanchan.seesaa.net/
 よい日曜日ですな お天気だし暖かいしね なので、今日はリクのクッションを  洗濯しました クッションカバーもクッションも手洗い。 丹精込めて洗濯いたしました..
ダイソン エアブレード。トイレでよく見かける、エアタオルの一種です。 ダイソンはこんな製品も出しているんですね、購入層は一部の富裕層と法人でしょうか。 実はトイレに備え付けてあるペーパータオルって..
インフルエンザって かかってしまうと一週間くらい外出できないから ほんと、困りますよね。 でもインフルって ウィルスが侵入してから20分くらいで発症するから 外から帰ってきて..
朝から外出していました、下見依頼でキッズルームを予定している 池袋のビルで待ち合わせでした。 お客さんの都合で10時に待ち合わせして、内覧をしてきました。 当然ながら費用はできるだけ抑えたい..
 今日のお昼すぎ。ちょっと遅めのお昼を食べようとキッチンに行ったら、子どもがキッチンで何かやってた。
これまでのインフルエンザ対策の定番は、うがいと手洗いでしたが、うがいはのどの奥で繁殖しているウイルスには届かないため、今は「えんげ」が推奨されているそうです。 今日は、こうした最新のインフルエン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ