クリア
手芸」 の検索結果 4342 記事
気温差激しい、体にこたえるよーな春ですね。どーもインフルらしき風邪をひいてしまい後遺症に苦しむこの頃です。。、 高知県の短い春を急くように アイリス? タイム・オモト・シランなどが花盛り。 ..
刺繍花シリーズ、少しずつですが増えています(*^^)vバラ、フリージア、ラベンダー小さな限られたサイズの中で その花らしさを出すにはどんなふうに表現したらいいのか…悩みどころ刺繍する時は布におおまかな..
リボンが買える オンラインショップリスト♪ ハンドメイド・手芸用リボン♪ 激安・安心・オリジナル・・・・などなど ハワイアンリボンレイ、アクセサリー製作に私がいつも使っているショップ、気になるショ..
色違いミニかんざしです。 赤みがかった紫、薄い緑の丸つまみの花です。 先日作ったビーズの下りを付けると、 ビーズの下り、色々作りました。 他にも種類があります。..
こんにちは。生首屋です。 前回の続きを作っていきます。 まず、目元・眉・まつげをメイクして特徴をつけていきます。 まつげは通常使っているものを短くカットしました。 今見ると..
19:55 04/14 生首屋 by 生首屋 http://namakubiya.seesaa.net/
昨日の色違いです。 並べると、 こんな感じです。 今日はこれに付けるビーズの飾りを作ってました。 細かい作業で目がしょぼしょぼ^^; 湘南クラフトMarche20..
こんにちは。生首屋です。 久しぶりの更新になってしまいました。 また新しい生首を作っていきたいと思います。 おなじみのヘッド。 今回はどんな頭になるでしょうか。 ..
21:06 04/12 生首屋 by 生首屋 http://namakubiya.seesaa.net/
ちょっと着けられるミニかんざしです。 くすんだピンクと、クリーム色の丸つまみに、葉っぱを添えました。 これに下がるものが欲しいところ。 大人のかんざし用に、チェーンとビーズの..
土日で桜の花めぐりをしました。 土曜日の方がお天気が良い予報だったので、 義母を誘ってお花見に。 いつも逗子ハイランドという住宅街に行きます。 住宅街ですので、 シートを敷いて見..
今日もにゃんこべや定番のブローチ(2wayクリップ)です。 外側は真っ赤に金あられ、内側は黒です。 もう湘南クラフトMarche2017春まで2週間になりました。 イベン..
この3日はお出かけ続きで、針を持つ時間がなかったのですが、今頃はどこへ行っても、菜の花、さくら草、ハナニラ、スノーフレークなどなど色とりどりの春の花がいろいろ見られて楽しかった!これは刺繍できるかな、..
色違い定番ブローチです。 外側は納戸色、内側は白地に青系の花柄です。 この組み合わせは初めてかも... 先日楽天で良い物見つけました。 ピアスとイヤリング兼用の台紙ですが、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ