クリア
手芸・工芸」 の検索結果 105 記事
フランスの手作りグッズのチェーン店です。 http://www.cultura.com/loisirs-creatifs.html 手作りするための材料やアートの材料、文房具、その他本、DVD..
寒い冬には、ご自宅でオリジナルのパールアクセサリーを作ってみてはいかがですか。 品揃えが豊富でアフリカならではのパールなども手に入ります。 http://www.perles-bijoux.net..
手芸用品、刺繍キットなどが豊富に揃っています。 本の取り扱いもあり雑誌の定期購読も可能です。 sew-embroider-to knit http://www.coudre-broder-tri..
ニードルアートのキット、針や糸を取り扱うショップです。 Thistle Threads http://www.thistle-threads.com ブログでは作品の詳しい紹介も行わ..
スイスの職人さんが作るハサミ Kursteiner Messerschmiede http://www.kuersteiner-schliff.ch スイスの職人さんが一つ一つ丁寧に..
カリフォルニア、モデストに店舗があるクロスステッチ、ニードルポイントおよびニードルワークの材料を取り扱うお店。 http://www.elegantstitch.com 幅広い材料を保..
ニードルポイントおよびステッチキットを取り扱う。 http://www.austintatiousofferings.com ヴィンテージニードルポイントキットをスペシャライズで取扱い..
オランダの紙専門店 http://www.scrapsyl.nl  http://www.scrapabook.nl/ 紙類、画用紙を扱う。 事前の質問などに関しても終始対応は丁寧で、発..
久し振りの新作ピアスです とは言うものの実はこちらのピアスのリフォーム品です ハートのスワロフスキービーズがはげてきたので(苦笑)仕方なし… で、今回はガラッとモデルチェンシ..
9月に入って全く更新していなかったのでまとめて行ってみましょうか ってな訳で最初にご紹介するのはガマ口財布でございます 顔本では先行紹介(笑)しておりますが改めてね(;´^ω^) こっち..
今朝顔本にはアップしたんですが改めてブログでも。 お久し振りのレザークラフトでございます ここ最近これとかこれみたいな異素材系とのコラボばっかで ガッツリ目の作成はしていなかったので..
先日協議の末(笑)海を渡ったこちらのリンゴケース で、その代わりって言い方は語弊がありますが もう1つ真っさらのケースがあったので(理由は秘密(爆)) ベリー仲間さん用に新たに作成さ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ