クリア
関連するタグ ハンドクリーム
手荒れ」 の検索結果 550 記事
仕事で水に触れる事が多いので冬場は特に手が荒れてクリームでケアしていてもカサカサ、ひび割れ、あかぎれになっていました。 コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンで水を..
タッチペンを持つとペンが1本分増えることが 一つの欠点です。 そんな欠点を補うのが、ボールペンと一体型のタッチペンです! 中でもオススメは、ジェットストリーム スタイラス です。..
今回は su-pen mini の紹介です。 私はこちらを愛用しております。 おそらく、su-pen 以上に滑らかに感じるタッチペンは ないのではないかと思っています。 特殊な..
ペン先が透明な円盤になった、変わったタッチペンです。 使ったときの特徴は、 ・細い線を書ける、 ・細かい部分をタッチできる ということです。 ペン先が透明だからできることですね。 ..
伝導繊維タイプのタッチペンです。 ペン先が、伝導繊維という電気を通しやすい素材になっています。 タッチパネルは静電気を感知して反応するので、 伝導繊維によって反応が滑らかになる仕組み..
タッチペンで悩んだら、ひとまずこちら、P-TPLSVがおすすめです。 エレコムのタッチペン P-TPLSV は、  数あるタッチペンの中で、2016年ショップ・オブ・ザ・イヤーを 受..
手が荒れていると、 スマートホンの扱いも一苦労しますよね 手荒れ防止クリームを塗って ベトベトした手でスマホの画面は触りたくないし、 乾燥した状態の指だと、 ツルツルして画面の反応が..
この記事の内容:手がカサカサで困ること/日中使用のハンドクリームに望むこと パックスナチュロン ハンドクリーム 70g 注文日:2017年5月 購入shop:楽天..
今ネットで、「手荒れはバリアを作ってくれる常在菌の死滅が原因なので、食器洗い後に自分の体から常在菌を移植すればいい――」という情報が拡散しているようですが、本当なのでしょうか。 今日は、この..
ユースキンA。ネットで調べたら、乾燥する冬には手放せないっていうじゃない。有里佳さんにぴったりだと思うな。 【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)
 新入学や新入園で、この春から親御さんの元を離れ 集団生活が始まったら  たまには手も見てあげてください。    指のまたのあたりが白くなっていたり、指先が赤くなっていたりはありませ..
昨日はホワイトデーでしたので、朝モーニングに行ったら女性限定でお菓子をいただきました。お菓子の詰め合わせで嬉しかったです。本日は手のかぶれをアップロードしました。 タイトル:手のかぶれ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ