クリア
関連するタグ 入院 レーシック
手術」 の検索結果 7104 記事
手術から二日目の朝がきました。 昨晩もしっかり眠れましたし痛みで起きることはまったくありません。脱肛した状態で山を歩いているときより全然快適です。 午前から布団で横になりながら原稿を読んで..
今週は「瀬田川釣行」にいけず!! 「残念!」 気持ち的には 行く気マンマンだったんですけど 家族の制止を振り切ることが出来ず 今週はお休みする事になりました。 仕方ないとい..
外科医は手術で癌患者を救いたいと願ってメスを振います。 しかし、手術の限界を感じてメスを捨てる外科医もいます。 彼は今、食事でガン患者救って、多くの本を出しています。 今日は、手..
23:14 04/22 by 太助 http://000kenkou.seesaa.net/
タイガー・ウッズが4度目の手術を受けたとのことです。 回復には、半年ほどかかるとのことです。 タイガー・ウッズ、どうしたんでしょうね? もうランクも、3ケタでは? あの、猛チャージのタ..
16:56 04/21 勝のブログ by まさるr1w4 http://ohv1jzwn.seesaa.net/
タイガー・ウッズ タイガー・ウッズ 公認DVDコレクション[DVD] / ドキュメンタリー 腰の手術をしていたようですね。 成功したようで、良かったです。 タイガー・ウッズも、数年前に..
タイガーウッズ選手、再度手術を受け無事成功したようである。 近年は腰の痛みをずっと引きずっていて、本人のコメントでも随分悩んでいたことが語られている。 椎間板ヘルニアの症状なので、椎間板を除去..
09:09 04/21 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
皆さん、おばんです。 UGP 副代表 兼 シナリオ班 班長の木下 裕滋こと、赤鈴です。 もうすっかり春ですねぇ~。 皆さんは花見には行かれましたか? 私は2回行きました! 1..
桜の季節が終わりましたね。 この春。 心臓の手術を終えて迎えた初めての春。 桜が咲き誇る様子を見て、 「春を迎えられて、本当に良かった」と、この春ほど思ったことはありません。 春..
四谷メディカルキューブで子宮筋腫の手術を受けました。 入院は完全個室で大部屋というのはありません。 一番安い個室で1日2万9千円です。 もちろん一番安い部屋にしてもらいました。 ちなみに、一番..
08:26 10/02 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
四谷メディカルキューブで子宮筋腫の手術をしました。 手術の方法は腹腔鏡補助下筋腫核出術で自由診療だったので100万円位かかりました。 子宮筋腫や手術については他の記事でたくさん書いているので、ここ..
08:26 10/01 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
お医者さまで子宮筋腫の大きさや数の多さから手術の適用だと判断されました。 子宮筋腫があっても以下のような場合手術の適用ではない事もあります。  ・症状が無い、または軽い  ・閉経が近い  ..
08:15 05/28 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
前回は子宮を全摘出するか筋腫核のみを切り取るかのお話しでしたが、今回は手術の術式のお話しです。 全摘か子宮筋腫核出かを決めたら、今度は術式を決めなければいけません。 子宮筋腫の手術の術式につい..
21:47 06/02 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ