クリア
手話パフォーマー 手話コーディネーター ..」 の検索結果 769 記事
3月最後の日曜は、とても冷え込み、関東では雪の地域もありました。 でも、こんな寒さももう最後!! ここからは、桜の季節になり、しっかり春がやってきそうです。 あなたの趣味は、なんですか? ..
昨日3月25日 世田谷にて、 手話あいらんど手話教室の発表会が行われました。 皆さんが、日ごろの授業の中から学んだ成果を、 元気に発表してくださいました。 感動!! 入門..
私の地元、世田谷区で、教えてもらった情報です。 手話を学ぶ中、こうした情報も、ちょっと知っておくと、 とても勉強になりますし、役に立つ場合もあるかもしれません。 東京消防庁では、耳の聞こ..
春になりました。 新年度のスタートも間近ですね。 世田谷区の手話通訳制度も、また新しい1年が始まります。 あなたの市や町の手話通訳制度は、どんな風になっていますか? 地域により..
連休中、神奈川県の西の端に、 早咲きの桜を見に行ってきました。 花曇りの空の下、山間に咲いた桜が、見事です。 盛りを過ぎて、間もなく葉桜の枝も。 桜の花の向こう..
手話あいらんどが手話コーディネートをさせていただき  ( http://minamiruruka.seesaa.net/article/441458062.html ) 5月17日には..
手話あいらんどが手話コーディネートさせていただいたアニメ映画「聲の形」が!! Blu-ray&DVDになります!! (作品の手話指導・コーディネート情報はこちら http://minamir..
南 瑠霞も一部出演している (シリーズ4.第7話 http://minamiruruka.seesaa.net/article/444274330.html ) 『ドクターX ~外科..
小2の女の子と、取引して、 お子様ランチを食べました!!笑 私は、お子様ランチが、それなりのバランスが整っており、 無理のない少なめの分量で、見た目もかわいいので、 けっこう好..
以前、ネイルチップをよく作っていましたが、 最近ちょっと再開しようと思って、 ジェルネイルを習い始めました。 自己流も楽しいのですが、 もう少し技も教えていただけたら素敵だなと思っています..
2017.03.12(日) 元美ちゃんが “ろう者になると決意した日” の 記念パーティーが、開かれました。 チケットも早々に満席となり、来られなかった方も多かったと思います。 ま..
先日、とある通訳に伺いました。 とても親しい友人のろう者で、緊急事態だったので、 駆け付けたのですが、 そのあと、ちょっと気になる話が出ました。 通訳に伺ったろうの方の 聞こえるお相手の方..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ