クリア
関連するタグ 柏木由紀 NEWS
手越祐也」 の検索結果 1188 記事
 2chの「ジャニーズ歌唱力ランキング~決定版~」が一部で話題になっている。このランク付けをした人物は「ジャニヲタじゃない男でしかも絶対音感を持つ音楽家の俺だからこそできた公平なランキング」と自己紹介..
NEWS手越「解散あった」 4人になった当時を振り返り… デイリースポーツ 6月23日 12時54分配信  人気グループ、NEWSが23日、都内の同局で、メインパーソナリティーを務める日本..
いつもマイブログみたいなものを見に来てくださってほんと、ありがとう!往来どおりの展開なんだけど本日はに関して語りたいと考えています 大抵の人は関心になるんだよね それでこのようなネットサイトにも訪..
やあしばらくぶり!ってなそこまでではないわ(笑)そして、今からウェブ上に書き込みを考えていることは巷でちょっと前から賑わいになりはじめた錦戸亮について探ってみよう これほどまでにテレビでタネに上げら..
はてはてはて~、今日も波に乗ってUPしてしまいますよ そして今朝の話題はまさしく、注目の山下智久に関することでせまります 山下智久【SUMMER NUDE '13】そうさ僕ら今はしゃぎすぎてる今は..
 NEWSの手越祐也と言えば、ジャニーズでトップクラスの歌唱力や日テレ系「世界の果てまでイッテQ」での体を張ったロケが高評価されては、スキャンダルでぶち壊し、の繰り返しとなっている。  そんな手..
 2013年に一部週刊誌でNEWS・手越祐也との“キス写真”を報じられ、14年4月をもってグループを卒業した元SKE48の鬼頭桃菜。 昨年は“三上悠亜”名義でAVデビューを果たした彼女が、6月1..
NEWSの手越祐也くんの特技は、両手で箸が使えることだそうですね。 もともとは左利きだったらしく、右利きにしたら、両手で箸が動かせるようになったらしいですね。 手越祐也/疾走<Blu-ra..
6月16日に放送された「変ラボ」で、手越祐也さんがほぼヌードで登場する『VSロボット企画』のキャラクター「テーゴネーター」が話題にwwwww 主旨は「人間は科学技術から逃げ切..
6月15日に放送されたラジオ「テゴマスのらじお」で、NEWSの手越さんが、八方美人出来る人が羨ましいという場面が。 (芸能人は八方美人が基本なのでは!?そんな正直に行って大丈夫?) ..
わたしは菅田将暉より松坂桃李よりGReeeeNの撮影ってことがただただ嬉しいよGReeeeN追いかけ続けて5年目だよほんとダイスキ 表現が難しいですが呑気な最近けたたましい世間でおかしな報道がありま..
 NEWSの6月12日の東京ドームでの全国ツアー最終公演で話題になったのは、著名女性指揮者の西本智実氏の指揮によるフルオーケストラ演奏をバックに、「四銃士」と「星をめざして」の2曲を豪華歌唱披露したこ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ