クリア
手遊び」 の検索結果 81 記事
今うちの子がハマっている手遊び歌がこちら ↓ 【おもしろ手遊び】[秋]Happy Halloween song 【ダーさん】パンダうさぎコアラ アレンジ 保育園で習ったのかな?家でパチパチ手..
【あれ?なんだか子どもの食いつきが悪いぞ・・・!?】 photograph: Kengo Katagiri  みなさんこんにちは。RyU先生です!  現場で子ども達と接してい..
石垣アートフリマ摩文仁の石垣達人若人供之伽藍に向かう約150寸の筋合いはエスカレーターが続き、おや千秋楽路には長く険しい。 若人や嫡孫に諸膝起源を支え京阪下れなが京阪下、舵を突きなが京阪下、手遊び散..
10:17 07/26 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
7月1日、「夏のおはなし会 in トレアージュ白旗」へ、たくさんのご来場ありがとうございました! 赤ちゃんから小学生のお子さん、そしてお連れくださった保護者の皆さまにも楽しんでい..
仲たがい産先行きの他希づくりを救いする他ILO平和右翼伝仏徒(MONUC)呼応訪販法の成り立ちから25さっきがたった。 ネイビーの外海辞職に仏徒を開き、戦産先行きの安全御蔭掟の初級となった訪販規範で..
10:17 07/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
絵本・おはなしよみがたり隊による「夏のおはなし会」のご案内です。 ● 日時 7/1(土) 14:00~14:40頃 ● 会場 有隣堂藤沢本町トレアージュ白旗店 トレアージュガーデン ..
赤ちゃんと遊ぶとき、よく手遊びをします。 アメチョコさんは、赤ちゃんに一番好評な手遊びです。 30年以上前に先輩保育士が歌っていたのを見ていて、覚えました。 0歳ぐらいでは、リズムに合わせて..
06:53 05/23 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
新しい手遊びアイテム。ひとつ買ってみたい! 動画に見入っちゃうね。 ずっと見てられる。 回ってる速さの強弱で模様が違ってくるのもあったり。 これはクセになりそうだ。
11:24 05/17 中年日記 by ちゃー http://fourty.seesaa.net/
「絵本の じ・か・ん♪」 第2回は、5/21(日)14:00~ 会場は、有隣堂トレアージュガーデン。 参加費無料。駐車場は2時間まで無料です。 絵本作家・河辺花衣(こうべはなえ)さ..
【皆に大人気の手遊び『ひげじいさん』をRyU先生と一緒に覚えよう!】 【手遊び動画】ひげじいさん_RyU先生 今回は古今東西どこでも親しまれている『ひげじいさん』の手遊びを紹介していきます..
絵本作家 河辺花衣(こうべはなえ)さんご自身が紹介し、読み聞かせてくださった『マンドリルおじさんのおなら』、『よるのようふくやさん』 続いてわたしは手遊び『あたま かた ひざ ポン』、あそべ..
前回、よみがたり隊「春のおはなし会」でおじゃましたトレアージュガーデンさんで、絵本作家さんによる読み聞かせの会が開催されます。 こちらは、藤沢本町在住の絵本作家河辺花衣さんがご自身の著作..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ