クリア
打楽器」 の検索結果 178 記事
皆様こんにちは。続きましてはガイアトーンの夏の恒例企画、小林 真人氏のコンサート告知でございます。もちろんここで告知させていただくからには、えんじろう関わらせていただいているんです。「Piano×α ..
こんばんは、Hooです。 今日は夕方から大学でのバンドの練習に行ってきました。ちなみに僕は小さいころにエレクトーンを少し、高校では吹奏楽でパーカッションをやっていました。大学に入って今は軽音部に所属..
朝は早めに出勤するつもりが、 一番最後の電車。うーむ。 仕事は、グループ学習です。 ランチは、悩んだけれども 近くのうどん屋。 かけうどん 3玉。 トッピング..
朝は早めに起きる。 小雨模様だが、電車へ。 A3のスコアは置いてきた。 このスコアが入るバッグを買わないといけない。 来週末に東京で買うのが良いのかなぁ 朝は、専攻科が行事でお休..
今や古来より伝わる素晴らしく、そして美しく誇るべき日本文化の存在を忘れつつあるのではないかと感じます。 そこで私は、その薄れてきたと感じる日本の誇るべき文化や伝統、伝説等を改めて由来や長所などを..
利用者さんのゆるゆるメドレーと,トゥーマラッカという名前の打楽器バンドの演奏です。 H280730 夢工房3周年2 三脚に固定したデジタル一眼レフカメラ(Canon EOS Kiss X7..
昨日オンエアのNHK SONGSスペシャル 『福山雅治 SONGLINE 歌い継ぐ者たち』、もちろんリアルタイムで見ました!(´∀`) ましゃからの福つぶはこちらです。
トリニダード・トバゴで殺害された 長木谷麻美さんのスティールパン演奏の動画。 10日朝、 日本人の打楽器奏者・長木屋麻美(ながきやあさみ)さんが トリニダード・トバゴの首都ポー..
治安が良くないけど、魅力がある国、中米のトリニダード・トバコ。 メキシコは知っているけど、プエルトリコとかトリニダードトバコとかグァテマラとかキューバとか、中米界隈の国々の位置関係は難しいですね。 ..
今まで楽器の経験がなく、何か楽器を始めてみたいという方はいらっしゃるのではないでしょうか? 私は楽器が大好きでいくつか楽器を演奏するのですが、特に初心者にオススメなのが「カホン」という打楽器です..
今年も6月7日(日)にユネスコの世界無形文化遺産で、国の重要無形文化財に指定されている壬生の花田植(みぶのはなたうえ、山県郡北広島町壬生)が開催されます。 壬生の花田植は五穀豊穣を願った伝統行事..
日本を代表する作曲家と言えば・・・誰になるんだろう。 日本を代表していないけど、有名な作曲家は新垣隆さんで、昨年最も世間を賑わせた作曲家は佐村河内守さんですな。 音楽家の夫婦がマツコの知らない世界..
16:12 05/10 鯵太郎ニュース by あじたろう http://ajitaro.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ