クリア
批判」 の検索結果 2841 記事
同業者は色々知ってますね^^ それにしても舐めているな…舛添さんや。 東国原英夫さんが舛添さんに言及。 「法的にはギリギリ(セーフ)、人間的にはアウト」などと批判しました。 その中で、..
元参議院議員の田嶋陽子氏(75)が、18日のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金・前8時)に生出演。13日に疑惑釈明会見を開いた東京都の舛添要一知事(67)を痛烈に批判した。 番組冒頭か..
矢口真里にまたもや批判相次ぐ 今度は野球観戦。 見ている間に熱が入るとうるさくなるのは常識。 だけど、野球に集中したいから静かにしてって文句を言っ..
矢口真里に批判相次ぐ ⇒いつものことかと・・・ 野球観戦でボルテージの上がった観客に静かにしろと言ったらしい。 テレビ観戦向きだと思うw
政治資金の私的流用などさまざまな問題が浮上している東京都の舛添要一知事。毎日新聞が、舛添氏が参院議員時代に代表を務めていた自民党、新党改革の政党支部の支出を調べたところ、沖縄の高級リゾートホテルやミシ..
不倫騒動から休業に追い込まれ、 約3ヶ月ぶりに公的に姿を見せたベッキー。 5月13日放送のテレビ番組 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、 司会の中居正広(SMAP)から..
ドラマ「ラブソング」の演出が批判されてるみたいですよ。 ヒロインがキムチをたべるシーンがおかしいとか言われてる みたいです。 若い子が昼から臭いがキツイキムチをたべるのは違和感があると ..
批判は拒否と変わらない、と言われたべぎらま@8期です。 何をするにしても批判的な人はいますが。 批判するだけでなにもしないわけで。 批判すれば賢そうに..
10:01 05/13 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
「東大美女図鑑」ってなんなんでしょう。 ネットで批判されるまえに気づけば良かったのに。 女子大生をそんなキャンペーンの 食い物的な扱いしないでほしいですね。
声かけ写真展っていうのがあったらしいんだけど かなり批判の声があがっているみたいだな。 というのも、運営側がアダルトに関係してる事やってたり 被写体やその親に了解を得ていたかどうかっ..
今回決まったエンブレム一目見た時から気に入っていてネットで「地味」「葬式?」「こんなんでいいのか」とか書かれてるの見て私は「別に日本らしくていいと思うけど…私は好きだよ」って書き込んだら皆批判..
14:04 05/10 ぽよぽよ喫茶 by 田部 きりこ http://poyo-kiriko.seesaa.net/
【www.tokyo-np.co.jp】より引用 【www.asahi.com】より引用 熊本地震から半月が経過し、全体の被害状況が明らかになってきました。 今回の熊本地震により「教..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ