クリア
投げる」 の検索結果 74 記事
速球を投げれるようになるトレーニング法をお伝えしています。 ピッチャーにとってはスピードとコントロールが大切です。 しかし、ピッチャーを行っている中学生や高校生では、 なかなか球速140..
Các bạn đã bao giờ nghe thấy câu さじを投げる chưa nhỉ Đây là một câu tục ngữ, hiểu nôm na có nghĩa l..
すでにニュースでも話題になっているので ご存知の方も多いと思いますが、知らない 人もいらっしゃるかと思いまして、今回 記事で取り上げさせていただきました。
昨日に引き続き、『不安』のお話です。 『不安』は人のパフォーマンス性を低下させます。 不思議なことに、 『○○できなかったらどうしよう』 と思えば思うほどできなくなるものです。 ..
佐川急便はもともと荷物を投げる人が一部にいて悪評もありましたが 今回はよほど腹がたっていたのか叩きつける動画が話題になっています。 年末に糞忙しくてイライラするのはわかりますがお客の荷物でやっ..
21:37 12/26 新着情報日記 by ミーハー男子 http://new0724.seesaa.net/
LED フリスビー LEDライトでマルチカラーに光るフライングディスクです。 光るリストバンド 2本付き。 楽しい夜遊びしてみませんか。 キャンプのアトラクシ..
みなさんこんにちわー! 今回紹介する商品は、 まだまだ暑い!さらに冬でも食べる美味しいスイーツ。。。 それは何なのかと言うと、アイスですね。 今回は、アイスを手づくりする商品です。 ..
小学生になって、やっと1本目の歯が抜けたYちゃん。 私の周りでは、幼稚園の年長さん位で多くの子が抜け始めていたので少し遅い位かな? よく、上の歯が抜けたら下に向かって投げて、下の歯が抜けた..
今日はお仕事を1時間早退しました♪ 先日、休日出勤したので、その分を早退するという方法で相殺させてもらってるんですよね♪ 私にとっては仕事にも行って、はぼちのお迎えも行けるのでとっても嬉し..
北海道の山で行方不明になっている男の子、まだ見つからないんですね; 子供の足だからそんなに遠くにいけないと思うんですが、、、 森林の中に入ってしまったにしても、5分くらいなら名前を呼べば聞こえ..
娘ナナちゃんの食事のときは毎日戦争です。。 お行儀よく食べてるときもありますが、スプーンやお皿、マグカップなど色んなものを投げてしまいます。 特に気に入らないことがあったときに投げます。 まだ喋..
子供の成長に合わせて、色々な知育が出来るおもちゃとか、 ハイハイや、歩くことを誘発させるおもちゃなど、 ほんと色々ありますよね。 でも、全部とは言いませんが、それなりの金額がする・・・。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ