クリア
関連するラベル 野球
投手」 の検索結果 1144 記事
野手に続き、銭ペナ用の特攻Dランク投手を作ってみました。 投手が打順345に入ると、ボーナスが2倍になる?かもしれないので まずはDランクにしつつ、余ったポイントで野手能力をあげて二刀流風..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 少し遅くなりましたが、ゴールデングラブ賞と正力松太郎賞の受賞者が発表されたので、書きました(・Д・) シーズンが終わり、ゴールデングラブ賞と正力..
16:47 11/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
鳴響でS9先発を作ったデッキで支良州サクセス。 結構やってるけど、支良州はコツをもらえるけど、 鳴響に比べて変化球を伸ばしにくい、コントロールS1がきつい。 ・パワプロアプリ..
ソフトバンクの松坂大輔投手。 来季の戦力構想外となり退団することが 3日分かりました。 日本シリーズ終了後にも発表される。 15年8月に右肩の手術を受け、復帰を期したが..
今季セットアッパーを務めたブライアン・シュリッター投手の退団が決まった やはり後半戦の内容が悪く疲労というより「慣れられた(他球団の対策が進んだ)」感が強かった 正直来年残しても上がり目よ..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) クライマックスファイナルステージの結果も書いてる途中なんですが、今日は数日かけて書いたドラフト特集です 今年もこの時期が迫ってきた プロ野..
21:13 10/24 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
このオフ流出はほぼ決定的だった牧田投手に続いて野上投手も流出の可能性が高まってしまった 野上投手のFA権行使はほぼ確実 そして行使すればなんとあの阪神タイガースが動くことが濃厚になっちまっ..
パワプロアプリ、鳴響で投手サクセス。 センス○を引けたので気合を入れて育成。 これ嬉しいっすよね。 デッキはこんな感じ。 最近はもっぱらこのデッキ。 ..
ファイフ投手とガルセス投手が大方の予想通りクビになった 2人とも正直「上がり目(伸びしろ含む)」が全くなかった ただでさえどういう契約になってるかわかんねー郭俊麟の野郎がのうのうと居場所を..
日本ハムの大谷翔平選手が来年は大リーグに行くってニュースになってました。 野球に詳しくなくても大谷翔平選手の名前は知っています。 あの、ピッチャーと打者の両方をやっている人ですね。 ..
14:46 09/14 さっちゃん日記 by さっちゃん http://sacchan16.seesaa.net/
2018年にミズノから発売されるらしい。 センサー内蔵のボールを投げるとデータが取得できるようで、専用アプリで回転などの解析結果を見ると。 伸びのあるストレート 切れのある変化球..
(引用) 労組日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天)は28日、傷害と器物損壊の疑いで書類送検(後に起訴猶予)された巨人の山口俊投手に対して、球団が科した総額1億円を超えるとみられる罰金と減俸の処分な..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ