クリア
関連するラベル ピッチング 草野球
投球」 の検索結果 181 記事
民進サークルの田地佳彦代表が八丈メガチューズデの全てをめぐるサークルの顔合わせで、行き方すると言い回しした。 朝政はメリット言責である。 重要なメガチューズデ挙の総くずれなどで政サークル理事が言責..
19:17 11/29 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
稲村亜美の投球ってすごいみたい。 村田兆治から指導も受けたとか。 どうなるのかな?? <デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「ATHLETE BODY」【電子書籍】[ 稲...
【2016.9】 壁当て 投球フォームチェック1 長年の課題 ピッチングフォームチェック兼課題改善に向けてキャッチボール ・・・ は、誰もしてくれる人が居なかったので壁当て ~35秒までは近い..
 ◆投球フォームの10項目 (右投げの場合。左腕は文中の左右を入れ替える) <1>始動する前、まず目標の確認が大切。的は小さく、点で絞る。    点で絞る意識を持てば動作を急がない。 ..
面白い商品がでた!!! その名も。。 モンスターボール投球矯正プレート ポケモンGO専用アイテムです。 【8月5日入荷予定】限定数生産 ポケモンGOに最適!モンスター球(ボ..
スポーツのボウリングで、パーフェクトゲームをした場合何回投球したことになるか? 10回 12回 11回 13回 正解.12回 ロリポップ!
自分用メモ上腕骨前方変位とか、ベンチプレス時に肩が痛いなあやめようかなあ、とか思いながら色々探してたら見つけたので 肩峰下インピンジメント症候群の人が避けるべき筋トレ種目とその代替種目というブログ記..
先発のマウンド 3回 1/3 被安打5 四死球5 奪三振1 失点4  頭に詰め込んだはずの投球動作をすべてマウンド上で吹っ飛ばしてしまった。最初からやり直し おわり
【野球】常識を破る野球の技術 こんばんは! 今回は野球に関する常識を覆す技術を目の当たりにして学びがあったので紹介していきたいと思います。 1.胸を投手に見せず、グリップが後ろに..
以前の記事 で紹介した後方関節包のストレッチの効果 後方関節包が硬いと肩関節内旋の可動域も狭くなってくる。後方関節包をストレッチして伸ばすと骨頭が上に変位することを軽減してくれる。肩関節のイン..
【2016.4】草野球 投球動画7 (at 狭山) コントロールがボロボロ 球速は100km/h前後 意識した場所は 1.テイクバック 2.体重移動時の軸足 (改善でき..
肩峰下インピンジメント症候群には腱板の遠心性筋トレ、肩甲骨安定化筋群エクササイズ、後方関節包ストレッチの3点セットが効果大 ③ BMJ 344: e787http://blog.livedoo..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ