クリア
投資信託」 の検索結果 6990 記事
ビットコインの暴落、ニュースになってましたね。仮想通貨に翻弄された方々も多くいらっしゃると思いますが、私もだいぶ振り回されました。今週は給料日&ボーナスだったのでドカンと40万を追加投資したのですが・..
JPX日経中小型株指数に連動するインデックスファンドが登場です。2017年6月12日より。 『eMAXIS JPX日経中小型インデックス』募集・設定について 運用会社:三菱UFJ国際投信ベンチ..
2017年5月27日現在の私のポジションです。 昨日は久しぶりに大きな円高の流れになりました。 新興国通貨はあまり大きな変動はありませんでした。 一旦8.600のZARを1枚だけ決済しま..
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3日ぶりに反落し、終値は前日比126円29銭(0.64%)安の1万9686円84銭でした。為替の..
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸し、終値は前日比70円15銭(0.36%)高の1万9813円13銭でした。外国為替市場で円相..
2017年5月25日現在の私のポジションです。 このところの新興国通貨は安定しております。 5月6月を乗り切れば ZAR及びTRYは落ち着き、下値を固める展開になりそうです。 ただ、トラン..
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は反発し、前日比129円70銭(0.66%)高の1万9742円98銭で終えました。23日の米国株高..
明日5/25(木)の発注分より、SBI証券でも投資信託が100円から購入できるようになります。先日楽天証券より同様の発表がありましたが、完全に後追いですね。 投資信託が100円から購入できるよう..
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比65円00銭(0.33%)安の1万9613円28銭で終えました。英中..
2017年5月23日現在の私のポジションです。 このところ新興国通貨はなかなかの粘りを見せております。 トランプ政権の危機や北朝鮮問題を抱えている割には暴落しませんね。 しかし、いつ何時有事..
みなさま こんばんは 投資郎です。 本日の株式市況は、どうだったでしょうか? 日経平均株価は続伸し、前週末比87円52銭(0.45%)高の1万9678円28銭で終えました。前週末の米国株の..
5/20(土曜)時点のご報告。今週は「リベレステ(8887)の株追加購入」「トラストレンディングへの投資」「アルトコインの連続価値急上昇」とイベントだらけでした。なお今回から記事全体の文脈に合わせ先に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ