クリア
投資方法」 の検索結果 164 記事
株価が下がっている。 アメリカとか北朝鮮情勢とか、 経済のことはよくわからないけど。 日経平均とかも、 下がっている。 あまり株は持ってないけど、 すごく損した感じがします。 ..
実は、寺ちゃん、株投資を少しですがしています。 基本的に、賭け事はしないのですが、 株だけは、他の賭け事とは違うという認識です。 そのため、競馬、パチンコなどは学生時代にさんざんやってきたお..
今年もあと3カ月…。 ギリシャ危機や、中国大暴落・連日の利下げ等 によって投資をすることに躊躇もしくは、資産 を目減りさせている方も多く特に今年の相場は 一般投資家にとって稼ぐのが難しいと言っ..
もし今あなたが、「投資でそれほどうまくいっていない」と思われているのであれば、 今回お届けする映像は今後のあなたの投資に役立ちます。 さて、今回の映像では、この方が投資で最も大事にして..
この投資方法は、 上場企業があらかじめ立てている業績予想が 上方修正された銘柄に注目します。 上方修正する企業は毎日何社もありますが、 全ての銘柄に投資をするわけではありません。 3..
近頃Investorが増えているFXのシステムをできるだけ容易に説明すると、「円の価値が高くなっている円高のタイミングで円で安く買えるドルを購入して、反対に円の価値が低くなっている円安の時に高いドルで..
06:09 01/27 素晴らしい1日 by ふれっしゅ http://k4mailft2015.seesaa.net/
小生はかつて、投資信託でドルコスト平均法をやっていたんです。ネットバンクで名を連ねる経済の専門家の解説を読んで、なるほど、これは長期的な運用にとてもよいと。でも、いつの間にか消滅(笑)。 毎月の..
先日、職場の近くの書房で「法律用語の使い分け辞典」というような、マニアックなハンドブックを見つけたんですよね。いかに正確に言葉を使うか、ということで、それが過ぎるとお役所言葉的なノリになるかもしれない..
2014年10月2日現在の投資方法は、 ・監視している銘柄で値動きの良さそうな株のデイトレもどき。 ・IPO銘柄が上場後に一度天井まで上がり、一気に下げた後の反発を狙って、デイトレもどき。 ..
投資と聞くと、おそらく株式投資が 一番初めに頭に浮かぶ人も多いんじゃないかな。 株式投資と言えば専門知識が必要で、 資金力も無いと出来ないイメージだけど、 実は株式投資..
もし今、自分の手元に自由になるお金が10万円あるなら、 1万円ぐらいの投資をするなら問題ないんじゃないかな。 あと9万円残っていたら、 どうにかやっていけると思うよ。 ..
今日取り上げるオプション取引は、過去にバイナリ―、トリガーの説明でも少しふれました。それなのに、ときどきこの言葉に出会うと、挙動不審になってしまう小生って、どうなんでしょうね(笑)。 【意味】 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ