クリア
抗がん剤」 の検索結果 1493 記事
世界長者番付、ビル・ゲイツ氏が4年連続の首位。 トランプ大統領は大幅後退だとか。 株価が上がったからトランプ大統領がウハウハだと思っていたら違うのね、のMyyです。 昨日の暖かさ..
天気予報で「春の陽気」と言っていました。 思い切ってマフラーをしないで出かけました。 ・・・やっぱり寒かったMyyです。 病院行ってきました。 「調子はどう?」 「風..
WBC日本代表、第1次ラウンドを全勝通過。 この勢いで2次ラウンドも頑張って!のMyyです。 風邪、認めざるを得ません・・・ 木曜日の打ち上げの時に、ハスキーボイスになり、終わる..
第1回目の抗がん剤治療が始まりました。 初めてなので、1回目は2泊3日入院することになりました。 今回もわたしもお母さんに付き添いでまた病室に泊まりでした! まずは血液検査をしてから、その後..
抗がん剤治療をする前に、医療用のウィッグを作るのが一般的なんですね! やっぱり病気になっていろいろ初めてのことが多くて教えてもらいました。 お母さんの抗がん剤治療は、3週間後にすることになって..
東京・立川市の小学校で1000人あまりが集団食中毒。 原因は給食の親子丼に使われていた「きざみのり」だったとか。 「のり」にノロウイルスなんて、意外だったMyyです。 3月に入り..
僕はサラリーマンではありません。 だから身体を壊すととたんに収入に響くんですね。 これは7年前の大腸がんで身にしみていたはずなのに 気が緩んでいたんでしょうね。 2016年も8月に入って3..
小林麻央の病状と5年生存率から見る余命|現在転移の状況|KOKOROブログのオプジーボが握る回復のアレンジゲルソン療法と奇跡のニンジンジュース 小林麻央さんは、乳がんが転移しているため、治療の選..
日産自動車のCEO、カルロス・ゴーン氏が退任。 17年間の代表の座から退いて会長に。 退職金いくらもらうのかなぁ…余計なお世話のMyyです。 今朝、久しぶりに寝坊しました。 ..
電子レンジで再加温ができる容器の、お茶を買いました。 フタを開けていればレンジで温め直しができるとか。 さっそくやってみたら、電子レンジの高さが足りずに、結局コップに移して温めたMyyです..
ハリソン・フォードさんが、カリフォルニア州の空港で自家用機を操縦中、旅客機とニアミス。 旅客機には乗客110人と乗員6人が乗っていたとか。 74歳のハリソンさん、そろそろ免許の返納では?の..
癌の治療法を検索したら、現在ではいろいろな治療法があるのを知りました。私が思っていた治療法は、放射線治療、抗がん剤治療、手術による外科治療ぐらいしか思いつきませんでしたが、医学の進歩でそのほかにも治療..
11:15 02/16 癌治療 by アサマル http://cancertreatment2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ