クリア
抗不安薬」 の検索結果 192 記事
パニック障害の専門書などを読むと、必ずパキシルなどのSSRI(セロトニン再取り込み阻害薬)を飲み続けるように書かれています。 わたしもそれを信じて2年ほど飲んでみましたが、副作用ばかりが出てきて、逆..
私は今から約7年前にそれまで勤めていた デザイン会社をやめて、1人で事務所を借りて独立した。(長年の夢!) 最初の2年ぐらいは、気合いが入っていたので 営業に回ったり、結構前向きに仕事に取り組め..
抗うつ薬のサインバルタを断薬したのが、2014年2月23日でした。 そのあと、再び調子が悪くなり、抗不安薬のワイパックスとドグマチールを服用していたのですが、それも2014年9月9日から断薬していま..
パニック障害がひどいです。 発作が出ると、2時間くらいは、立ち上がれません。 横になるしか方法がありません。 抗不安薬もデパス4個+ソラナックス2個のんでも治りません。 そ..
うつ病、パニック障害、社会不安障害。 どんな抗うつ剤、抗不安薬が効果がありますか?
心療内科に通院して5年になりますが 4年ほど抗不安薬と睡眠薬を服用しています。 ソラナックスやデパスなど薬は何種類か変わりました 精神安定剤って長期に服用して体への影響はありませんか..
パニック発作といえば、突然起きる動悸、冷や汗、唇のひりひり、などなどいろいろな症状がでます。正直、私は慣れてしまったので、電車とかで起きると、いつも歩きまわります。 不思議なことに歩くと治るんですよ..
SSRIと抗不安薬頓服が主流の治療法だけど、 薬漬けになるだけじゃないか?疑問になります。 でも薬飲んでるけど。 どう思いますか?
パニック障害の薬、ロフラゼプ酸エチルとパロキセチン錠をのんでいますが、 頭痛に耐えられないので、市販のイヴAを飲んでも大丈夫でしょうか? 今もかなり辛いです
パニック障害になって10年です。 嘔吐恐怖症もあるので、SSRIの副作用の吐き気が怖い為、今までずっと抗不安薬のみで過ごしてきました。 仕事には行けています が、時々襲ってくる不..
パニック障害、不安障害です。 SSRIの副作用にあってから、怖くて薬を飲めません。 デパスも半分にして飲まないと怖くて飲めません。 笑われそうですが(笑)、症状を軽くしたいのにそれが..
統合失調症の回復期のものです。 回復していく過程って皆さんどんな感じでしたか? 私の場合は、月に一回ほど、目の前が開けたような瞬間があって、 それで気がつけば、一段階回復しています。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ