クリア
関連するタグ 親知らず
抜歯」 の検索結果 327 記事
検査結果をきいたらそのまま 青ゴムを装着されました。 上の歯 奥歯に左右2本づつ ぐりぐり 違和感!!! 左側はもともとすきまがある歯並びで 物がよく詰まるから 割とすぐ入ったけ..
親知らずって放っておいて良いときと、悪いときがあるそうですね。 今回の場合はちょっとだけ、歯が出てきていたのと、 噛み合わせに関係のない歯だったということで、 抜くことが決まってしまった..
歯医者で大恥をかいてきた。 朝からの歯痛で、 痛み止めも切れてくる頃だったが、、 痛みは消えていた。 レントゲンと健診だけで、 治療は何もせずに終わった。 出来ることは全部の歯を抜くだけと..
(前回までのあらすじ) 専門医の先生に相談に行きました。 ほかの専門医の先生のところにも相談にいってみよう! 矯正歯科選びの3軒目は、また専門医の先生のところでした。 認定医の先生はたくさ..
矯正をはじめるまでシリーズ! 大学時代に、本気で矯正をすすめられてから3年後ぐらい。 わたしはまた違う歯医者に通院していました。 (引っ越しが多いのと、3か月に1回は歯のクリーニングにい..
そして一週間後、、 診断結果とデンタルローンの手続きをしてきました。 レントゲンと歯形 セファロ撮影をしたものをみながら あなたはこうですね~と説明を受ける。 資料はもらえてないので..
こんにちは、水道橋クリスタル歯科院長・歯科医師・歯学博士・大学病院保存科非常勤講師・インプラント学会専修医の小栗卓也です。 この度もブログ「インターネット歯医者さん」をお読みいただき誠にありがと..
ついに、歯医者に行ってきた。 まず、「こんなになるまで放っておいて!」と 叱られてしまった。 グラグラしていても、抜歯せずに、と 言ったら「5年前に来ていたらそれができたのに」と。 ..
20:11 02/22 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
kumikoです。 先日親知らずを抜歯しました。 歯痛で受診した病院で、 緊急に抜歯することに。 麻酔が効いているので、抜いている間は そんなに痛くないんですよね。 他の感触は..
 今日は、歯医者でした。長年ほっておいてたあちこちが悪くなって、ついに歯医者通いしています。歯は体の中でももっとも大事な部分なのに、子供の頃にかかっていた歯医者がヤブ医者だったので、健康な歯まで削られ..
私が26歳の頃に水平埋伏歯を1本抜歯した後(骨の中に入り込んでて大学病院で抜歯したやつ)の治り具合をまとめると 当日→わりとふつうに食事ができる 翌日2日目~3日目→かなり腫れる。痛いので..
空腹感で目覚める朝。 wow健康的!(笑) 激しい痛みからは解放され,鎮痛剤を飲めばQOLが保てる程度。 我慢からくる顔の緊張もなくなり,肩も軽い。 結構アタマがすっきりしている^^ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ