クリア
関連するタグ スイーツ
抹茶」 の検索結果 3609 記事
京都といえば宇治抹茶! これも小さい頃・・・というか20代までは何が美味しいのか分かりませんでした。 今では、当時の私が見たら引くぐらい抹茶マニアです(笑) 抹茶フレーバーのお菓子やアイ..
伊藤久右衛門から敬老の日 プレゼントギフトがでていました。 実家へプレゼントしてみようかな? 宇治抹茶を使った栗大福のほかに もなか、ラングドシャやロールケーキなど 食べたくなるお..
井村屋 ゴールド宇治金時バー です。 ゴールドあずきバー http://icewotadatadataberu.seesaa.net/article/418277129.html ..
08:49 08/26 by 茨木シンフォニー http://icewotadatadataberu.seesaa.net/
かき氷祭り、続きます♪ 8月の福岡出張の際に帰り道京都に立ち寄りました。福岡がものすごい暑さだったので、京都は湿気が少なく比較的過ごしやすい印象。とはいえもちろん暑いですけどね。市内にはミストシャ..
口溶けなめらかな濃厚生チョコレートを やわらかな餅でくるみました 本格和菓子職人の上品な餅と 洋菓子パティシエの作る 生チョコレートの絶妙な出会い 宇治抹茶ショコラ大福(8個入)..
名古屋のお菓子 ソウルフード 松永製菓 「しるこサンド」 その松永製菓直営のカフェ「あんびすきゅい」 にいってきました しるこサンドをはじめ 松永製菓さんのおかしが買うことができます ..
ハーゲンダッツ新作!クリスピーサンド「抹茶フォンデュ」 ハーゲンダッツより、クリスピーサンド「抹茶フォンデュ」が新発売! 「グリーンティー」よりも抹茶の苦さ、上品な甘さを引き出し、緑色のウエハ..
21:12 08/16 コンビニ狂日記 by じぇいむすん http://new-sellerlog.seesaa.net/
抹茶圧倒的一位といっても過言でない宇治抹茶スイーツ。 抹茶としてだけでなく、京都のお土産として高い人気を誇っているそうです。 今、京都に旅行で来ているあなたには最もおススメできるお土産では? ..
10:30 08/13 好感日記 by クロ http://2rose3.seesaa.net/
"ありえないほど濃い"抹茶ジェラートで話題を集めている静岡県の抹茶スイーツファクトリー「ななや」が8月19日、表参道・青山エリアに東京初の直営店をオープン!! 今年1月に東京・浅草に「壽々喜..
11:28 08/11 つっきーからの発信 by つっきーー! http://moon29unr.seesaa.net/
暑い夏には アイスが良く似合う 今日のおやつは 赤城乳業~旨ミルク宇治抹茶~ オープン なかなか 個性的な形  旨ミルクは濃厚な味と食感にこだわった(旨ミルククリーム..
15:26 08/11 毎日おやつ by なごなご花子 http://mainitioyatu.seesaa.net/
和菓子の名店 京都 老舗 伊藤久右衛門の「宇治抹茶だいふく」 生クリームをブレンドした「抹茶あん」の ふんわりとろける味は至福のひととき。 お祝いに、楽しいひと時に、大切な人とどうぞ。 スイー..
先日 下呂温泉に行った帰り道 七宗御殿 白川園本舗七宗店で休憩 食事もお土産も購入でき 白川茶が試飲できます 注文したのは 抹茶ソフトクリーム 人気商品だったのか 続けて注..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ