クリア
押入」 の検索結果 94 記事
1DK6万円収納たっぷり諸条件ご相談下さい    【賃 料】60,000円     【管理費】  無 【所在地】世田谷区若林1丁目 【交 通】三軒茶屋駅 徒歩8分 【敷 金】1ヶ..
まいどです。ハロニチワ。 日中はだいぶ春めいてきました。 桜も咲き始めたようですし、暖かくなるのもあとわずかですね〜。 前回作った「ビットケース」を持参して、今週初めは意気揚々と出張に出掛けたわ..
まいどです。ハロニチワ。 暖かくなったり寒くなったりと、まさに三寒四温が続いてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 ここ最近は寒かったこともあって全然髪を切っておりませんでしたが、先日、伸びま..
まいどです。ハロニチワ。 ようやく、少し暖かくなってきた気がします。 今日のように曇り日だとアレですけど、晴れた日なんかだと日中の暖房がいらないくらいです。 待ち望んだ春! Tシャツ1枚で通勤..
まいどです。ハロニチワ。 どうでもいい話ですが、土曜日、息子(10歳)の血液型を調べてきました。 何か機会がなくて全然調べてなかったんですよねぇ。 ボクがB型(BO)で嫁がA型(AO)、んで娘(..
まいどです。ハロニチワ。 天気予報では夕方から雨。 雨が降る前に帰りたいなぁと思ってましたが、すでに何だかポツポツきてるのでどうでもよくなってきました。 はぁ〜。早く夏にならないかなぁ。
まいどです。ハロニチワ。 漫画等の赤ちゃんの擬音語で「バブバブ〜」ってのを見たことがあるかと思います。 語源は知りませんが、少なくともボクは、実際に赤ちゃんがバブーって言ってるの聞いたことがありま..
収納の代表格、押入とクローゼット。 一般的にはどちらも、奥行きは柱芯で91センチの寸法で設計される場合がほとんどです。 ただ、この奥行き91センチというサイズは布団を収納するのには適した寸..
一時期、 自宅の物を捨てる極意のようなものや物が少ないシンプルな暮らしを取り上げたメディアや書籍などが大変人気を集めましたね。 本が近くにある暮らしが好きな私にはあまり興味が無いテーマでし..
08:00 06/23 日々大安 by 大安建設 http://daiankensetu.seesaa.net/
1階和室の押入。 サイズにこだわり、1.25畳にしました。 よくある1畳サイズだと、 シングルの敷き布団を横に2つ並べることができないし、2枚扉だととても出し入れしにくいです。 ..
1年使わなかったモノは3年使わない! 3年手に取らなかったモノは一生使わない! クローゼットの片づけは不用品の処理から始めましょう。 CMでも話題のブランディアは ブランド..
構造 押入れは中板により上下二段に 仕切られている場合が多い。 中板(棚板) 中段にある上下を仕切っている板 前框(まえかまち) 手前側にある横木の部分 後框(うしろかまち) 奥側..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ