クリア
押切もえ」 の検索結果 2865 記事
モデルでタレントの押切もえ(36)と千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手(30)の“割烹デート&手つなぎ愛”を、8月25日発売の「週刊文春」が報じている。 2人は2月に交際が明らかになり、この日は..
13:12 08/28 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
押切もえとロッテ涌井が週刊文春に結婚宣言!? 週刊文春 8月24日(水)16時1分配信 西麻布で堂々のツーショット  2月に交際を発表した押切もえ(36)と千葉ロッテマリーンズ..
芸能人は年齢を感じさせない人が多いですが、全員がそういうわけでもありません。業界では中には「笑えないほど劣化した」と評される女性芸能人もいるようで… → ranking ※美しさに磨きがかか..
押切もえさんや蛯原友里さんがモデルを務める、「AneCan」が11月発売号で休刊するこが発表されました。 つい先日、押切もえさんが「AneCan」からの卒業を発表したと思ったら、裏にはこんな事情..
みなさんこんにちわ( ゚Д゚) ファッションとは程遠い主ですwww みなさん雑誌って買ってますか?昔と比べて雑誌の購買数ってかなり減ってるそうですね(;^_^A なぜなら立ち読み..
18:32 08/10 なんでもごちゃまぜブログ by もんこもんちゃん http://www.mazemaze.top/
押切もえちゃんのモデルでおなじみのアネキャン。 12月号で休刊するそうですよー? ニーズが合わなくなってきたのかなあ。 ちょっと寂しい感じですね>_
17:41 08/10 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
雑誌「AneCan」のモデルを卒業されるとのことです。 「CanCan」時代から蛯原友里とともに雑誌を支えてきた一人です。 現在では本も執筆されていたので、今後はモデル以外での 活躍に期待したい..
モデルの押切もえさんは 雑誌『AneCan』を卒業するそうです。 執筆活動をしてみたり 野球選手と交際宣言してみたり なりふり構わない感じが逆に結構好きです。
モデルの押切もえが Ane Canの専属モデルを 卒業と報じられています。 そして卒業は恋人の涌井投手にも報告済みだと。 となると。。。 結婚も視野に入っての決断ということでしょう..
12:33 08/02 ヒカルの日記 by ひかるe14l http://yluas.seesaa.net/
 押切もえ(36)が女性ファッション誌「AneCan」の専属モデルを年内に卒業することが1日、分かった。07年3月創刊にあたって姉妹誌「CanCam」専属モデルを卒業して「AneCan」の「顔」を務め..
モデルの押切もえさんが長年専属モデルをしていた 女性ファッション誌『AneCan』の卒業を発表しました。 最近はこういう出来事があると『卒業』を使ってくる為おかしいw 36歳、引退や契約打ち..
女性ファッション雑誌AneCanのモデルだった押切もえさんが、AneCanのモデルを卒業する事に。 押切もえさんは2001年にAneCanの姉妹誌「CanCam」のモデルデビューして15年以上頑..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ