クリア
関連するタグ 北朝鮮
拉致」 の検索結果 754 記事
犯罪組織の北朝鮮による組織的なテロ行為について 北朝鮮はこれまでも、工作員を海外に派遣し、暗殺や襲撃や拉致誘拐事件を実行してきた。今も北朝鮮によるテロ行為が続いている。 北朝鮮..
 鬼ヶ島に呼び出されたのは、木村碧の取り調べに立ち会った年配の刑事であった。ずらりと組員が囲んだソファで、須藤真一が、乱れた姿態の麗奈を執拗に弄んでいた。すでに薬漬けにされ朦朧としている。それが山本茜..
 京浜急行の車中だった。同年代の若者が話し掛けてきた。日本語だったか、韓国語だったかは記憶に無い。人違いと言うことになって、彼は「友達に似ていたから」と言い訳をした。名刺サイズの新聞の切抜きを出して指..
 うさんくさいと気づいたのはずっと後のことだった。今でも、あの時の視線を思い出す。獣の目だった。何を、どのように訓練すれば、あのような目つきになるのだろうか・・・。  その焼肉屋は、京浜蒲田駅の裏側..
 やはり思い過ごしかな?そのダルマを持ち帰って捨てた記憶があるからだ。その後の記憶は、しばらく空白が続き、再会は、私の韓国時代に飛ぶ。  当時大流行したポニーに私を乗せてくれたこと、運転がギゴチ無か..
 その彼だが、まもなく消息不明になった。「カナダに移住したいのだ」と話すことがあった。ただ、そのカナダ行きも、何かに追い詰められているような感じだった。そうなれば「連絡が取れなくなる」という呟きを聞い..
(1/2)ジンミはなぜ泣いたのか? -ヴィタリー・マンスキー監督『太陽の下で -真実の北朝鮮-』鑑賞後座談会-【#78】.m4a (2/2)ジンミはなぜ泣いたのか? -ヴィタリー・マンスキー監督『太..
11:56 02/17 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
核・拉致など精神病者の中毒
金正恩氏また左足引きずる 14年に手術も再発か 金正恩政権による強制労働、人身売買、強制収容所に収監された人々、命を懸け脱北する人達の苦しみに比べれば、取るに足らないだろう。 ..
まいど~雫肉でっす☆彡 今日のホラー映画紹介は ( 'ω'o[トマホーク ガンマンvs食人族]oでっす あらすじ! 荒野に佇むアメリカの田舎町。ある夜、複数の住人が忽然と姿を消..
18:53 12/20 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
まいど~雫肉でっす☆彡 今日の映画紹介は ( 'ω'o[10クローバーフィールド・レーン]oでっす あらすじ! 目を覚ましたら、シェルターの中にいることに気付いたミシェル。 ..
21:25 12/17 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
横田めぐみさんが拉致されてから39年。 綺麗な紅葉が心を染めてくれた色とりどりの秋が去り、冬枯れの寂しい季節が今年もやってきましたね。 まだ慣れない寒さに凍てついた手をお茶で温めても心..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ