クリア
拒食症」 の検索結果 1026 記事
断食ダイエットにトライする際は、留意すべきことがいくつかあります。 まず、断食によるダイエットは、進め方が重要なので「自己流」は厳禁! 自分なりの方法でしてもいいダイエットもありますが..
昨日体重を量ったら、161cm 47.6kg まで落ちていました。 先月の体重は50.2kgです。 更にさかのぼると、5月の体重は56.9kgです。 私の身長だと、45.6kg未満になると拒食症..
22:49 10/03 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
初めまして!! とことんオタクで腐女子を貫きつつも双極性障害という、精神疾患の中でも完治がしないという病と付き合い細々と生きているまめをです まずはこのブログの概要とまめをの自己紹介的なも..
光宗薫が拒食症というか摂食障害の病気を告白して活動休止を告白しました。 水彩画の絵がうまくてプレバトという番組でも人気ですよね。 もう10月からの活動休止ということで本当にすぐですよね。 ..
フランスのファッションブランド 痩せすぎモデルの使用禁止とのこと たしかに痩せすぎは見ていて痛々しい 拒食症もイメージさせますね! とにかく健康的な女性ばかり ファッションショーに出..
03:34 09/07 ふわふわプリン by だいごろう http://fuwarfuwar.seesaa.net/
「飽食の時代」と言われるほど現代の日本では“誰でも何の不自由もなく”食べ物を食べることができます。 しかし、現代社会では“食べたくても食べることができない”という病気「拒食症」の患者が増えて..
海外で開かれる ファッションショー 華やかなイメージがあり 世間体も気にすることに 痩せすぎモデル禁止!とのこと 拒食症問題をおこす こんなところから禁止ができたとのこと た..
22:56 09/06 マイ日誌 by ふぅ~ http://mainissi.seesaa.net/
元々痩せ型で親も細身、 ご飯をよく食べるのに太れない。 こんなことを言うと 「何それ、自慢?」 と非難されそうだが、 本人は至って真剣に悩んでいる。 体重は中学生か..
高校卒業後に新社会人となり入社した企業についての退職体験談を書きます。 私が勤めていた会社の規模は従業員が40名程度の中小企業。 業種は測量全般で、私が担当していた職種は測量事務です。 ..
03:40 09/01 【病気で休職→退職して転職】みんなの体験談 by 病気による休職・退職の体験談まとめ http://tenshokutaiken.seesaa.net/
双極性障害の治療を始めてから5ヶ月が経ちました。 5月から4ヶ月間過食をしていません。 うつっぽさもありません。 リチウム、私には効果があるのかもしれません。 途中、過食の衝動に襲われることが..
15:50 08/31 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
ロシアのフィギュアスケート選手のユリア・リプニツカヤ選手が19歳の若さで引退しました。 拒食症を患っているそうです。 実はすごいファンだったのですごいショックです。 彼女もまた摂..
17:09 08/29 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
1泊2日で秋田へ旅行に行ってきました. ちょうど竿灯まつりをやっていました。 いい場所で見れました。 竿灯は50kgあるそうで、それをバランスよく片手で持ち上げます。 顔に..
21:38 08/08 Monologue by とーふ http://tohfu1222.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ