クリア
関連するタグ 結婚式
招待状」 の検索結果 557 記事
二月に なると 節分が あります こう先生の 園では 節分集会 が行われます 節分の 由来  歴史を 話したり パネルシアター オニのパンツ  などを やります その..
翁長雄志沖縄知事宛てに招待状 北部訓練場の返還式典  防衛省沖縄防衛局は9日、名護市で22日に開く米軍北部訓練場(東、国頭両村)の過半の返還式典で、翁長雄志知事宛ての招待状を県の担当者に手交した..
http://woman.mynavi.jp/article/161017-37/ ↑この記事は、無礼講が宣言された会合における、イラっとする人達の存在について書いてあるのですが……。 ..
お腹が空っぽだった期間が長かったせいか胃腸が「消化って何だっけ?」状態で人生初の大便秘中@東京です(母が乙女の頃から悩む便秘の苦しみってこんな感じなのか・・・苦しい~) あぁ、いきなり失礼しまし..
議事録をパラパラめくっていると、開催近くになるにつれ、様々なお手紙が挟まっていました。まず、先生方への招待状です。なるほど、招待するんだよな、私たちが・・・。その辺りの意識がまだまだ低いです。そし..
先生が小学五年生の担任になった時、どうしても好きになれない児童がひとりいた。 その少年は、一人服装が不潔でだらしなかった。 中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入するようになっていた..
20:40 08/01 感動の実話 by 感動の実話 http://kandojitsuwa.seesaa.net/
招待状についてのお話です(※間違えて記事を削除してしまったので、書き直ししました) 招待状は手作りしました 招待状はPIARY(ピアリー)楽天市場店で購入しました。 ちなみのこちらの手作りキ..
昨日に引き続き招待状のお話です 筆耕について 宛名書きを自分で書くか、筆耕をお願いするかとてもとても悩みました。自分で書いた方が、心がこもってるし、受け取った方にもそれが伝わるんじゃないかなと思い..
結婚式まで2ヶ月を切りましたが、わりとなにもしていません…。 プランナーさんに「3月後半には招待状を出してください」と言われていたので 昨日慌てて準備をして本日出してきました。..
招待状をお送りさせていただいた人には 「印刷かと思ったー」と言われ、確かに印刷でもよかった感がある(笑)、 イニシャルの封蝋風のスタンプを招待状に押しました。 写真はカーキ色だけど茶色のイン..
ピアリーさんから招待状「ロマーノ」のキットが届いたので開封 よーし、ちゃちゃっと印刷して終わらせるぞ〜! ですよね‥。 真っ白でなにも書かれてない「ただの厚紙」と「だたのリボン」と「台紙..
相場とか何にも調べてない状態で向かった招待状の打ち合わせ。 もう式場で手配して全部やってもらっちゃおうと思ったのだけど、 直接招待状のサンプルをその場で見せてもらっても あんまり好みのかわいいの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ