クリア
拡張現実」 の検索結果 167 記事
 ※この記事の前の項では、本ブログの一番最初に書いた文章のノリで、スピッツ15THアルバム『醒めない』の感想文を書こうと思っております。 (そしていまだ取りかかれず・・・。すぐ書けるつもりでいたので..
国内で配信開始して間もないにも関わらず、ポケモンGoで遊んでいる最中に既に事故が36件も発生しているそうです。死亡事故が起きる前に、抜本的な対策ができるまでアプリ配信を停止するべきだが、果たして任天堂..
「このゲームで体重が落ちた…」とラジオで聞いて、早朝、さっそくダウンロード。 「可愛いモンスターたちを捕まえてポケットに納める」という「ポケモンGO」 対象となるキャラクターを集められ..
11:59 07/23 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
昨日、ついに日本にやってきたPokemon GO。 自分は、テスト期間真っ只中なのでやってません...嘘です。(笑) もうインストール済みです。 大学の中もテスト期間を無視して、片手..
12:12 07/23 Simon's by さいもん http://www.hongin182.com/
アメリカで公開されて大反響を呼んでいるポケモンGO。 日本語の公式サイトもあるので、日本での公開も近いものと思っています。 (サイトには「2016年サービス開始予定」と書かれています。) ..
大学のテストも近づき、なかなかブログを更新できません... どうもこんにちは、さいもんです。 テストが間近であるのに関わらず、自分はテスト勉強に集中できません... Pokemon ..
00:50 07/14 Simon's by さいもん http://www.hongin182.com/
みなさん こんにちはさとるんです。 今日はですね、カメラアプリである、SNOWで遊んだことについて語ります! まずは動画!俺の顔で遊んでみた! こんな感じです。お気に入りの合成はこれで..
23:39 06/16 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
まず、初めに結論をいいます。答えはすべてゲームの中にあるんです。何のことか分からない人のために順を追って説明しますが、まず、世の中、あるいは人間のファクトのほとんどは情報、です。情報が私たちの生活の大..
これはすごいな...色々応用が効きそうですね。 小太郎ブログで紹介されていた、ディズニーリサーチ開発の次世代ぬりえがまさに未来です。 動画をご覧ください、2分ほどの映像です。 ..
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/031901008/  米Appleが拡張現実(AR)の技術を使った製品を研究開発していると、複数の米メディ..
12月3日、Tポイント会員データを取り扱うCCCマーケティングと、広告配信サービス会社のマイクロアドが業務提携を発表しました。 これによりマイクロアドは、ネット広告のターゲティングにおいて、Tポ..
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/259/259824/  ソニーはIFA2014でも参考出展したメガネ型ウェアラブルデバイス『SmartEye..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ