クリア
括約筋」 の検索結果 19 記事
気の感覚を強める呼吸法******簡単だけど、運動の合間などで行って下さい。  下腹部の前後運動と肛門括約筋の運動を頑張っていただいていると思いますが、以下の方法を秘術の中で取り入れていただくこ..
もぅ10年ほどの付き合いになっている、付き合っていたくないんだけど付き合っている、患った「逆流性食道炎」の残骸がいつまでも残っており、ちょっとでも油断すると症状がぶり返して再発してしまいます。 ..
23:13 09/22 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
今日、一年半ほど前頃まで、何度か通院した近所の総合病院の内科に行ってきました。 人気の高い先生で、内科の中でもその先生だけ、予約制になっていました。 予約無しでイタズラに何十分も何時間も待たなくて..
23:34 10/11 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
もしかしたら逆流性食道炎になっちゃってるのかと思い、26日(水)に内視鏡検査をしたんですが、 医者によっては、最近の内視鏡検査はすごく楽で、ゼリー状の麻酔剤を5分間口の奥に留めておくのもなく、 口..
23:34 09/29 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
尿漏れ 男だってあるさ。 充分振った後、ズボンと太ももの隙間を すぅーと伝っていくものがあるんだ。これも尿漏れだと思うんだけどね。 息を吸い吐く時にお腹をへこませながら 尿道周り..
力強い男の活力を!下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】のご紹介です。 stmxの売上ランキングで1位獲得したサプリメントです。 ムイラプアマ、カ..
胃腸が悪いのは口臭の原因になりますか? 昔から胃腸の調子が悪いと口臭が出ると言うのは定説のようになっていますね? しかし実は、胃が悪いからといっても直接口臭の原因とはならないことが分か..
平成23年7月5日(火) タイトルが 「筋トレとステーキ」となってしまったが 話は別々なのであしからず 😃 ◆ 暑い日が続いている 外の暑さは厳しい 太陽も眩しく 影を探して歩く..
内転筋エクササイズ 全身使える運動器具 ヒップシェイパー 「ショップチャンネル」2011年3月9日放送商品 商品番号:357216(キャスト:根津 ゆかり) フィットネスクラブを展開している「..
掲載元:http://www.slate.com/id/2270622 括約筋の謎 以下の記事は「Slate」というニュースサイトから、性についてのテーマで書かれた面白い記事でしたので、翻..
「ええカラダしてるなぁ」 と言われて 誰も悪い気はしないでしょう。きっと。 お風呂とかハダカになる場所で 誰かれなしに そんな会話を耳にすることがあります。 健康茶のCMでも 他..
自衛隊は災害救助で大活躍です。 “括約筋”を絞めて活躍しています。 (なんのこっちゃ) どこかで災害が起こればいち早く現場に駆けつけます。 人が埋まってるとなると掘り起こし 水道が使えな..
前のページ    1  2    次のページ