クリア
持つ」 の検索結果 114 記事
Solidworksを使用してみての感想を(長めな)一言で説明するならば、 「数値と感性」あるいは「デジタル的とアナログ的」操作を併せ持つ曲面が得意な3次元CADという言葉でしょうか。 ..
春休みと土曜日が重なってショッピングモールはすごい人👀久しぶりに友人達と会いましたが、フードコートでのんびりランチもできません。でも子供は元気です!普段、平日にお買い物に来るので土日の人混みはなかなか..
宇宙からのサインというのは、本当に正確で、 意外なところから突然やって来るそのメッセージに、 いつも、「どこから見てるの!?」と、上を見上げ、 その存在を探してしまう私。タイミングといい、 い..
私の住むアメリカでは、第三の目(サードアイ)という 言葉は、スピリチュアルなことに興味のない人達でも 多くの方が知っていて、日常の中でも普通に使われている 言葉です。 けれども、その第..
こちらにお越しくださった方、ありがとうございます。 今、心が凹んでいて、何も書く気が起きません。 折角、おいでくださった方、ごめんなさい。 カムイングアウトをすると、私は精神疾患を ..
みなさんこんにちわー! 前回紹介した商品は、あの!はじめしゃちょーが愛用! 最高で、最高質の睡眠を得るための最高のクッション! 幻の毛布になる枕が付いている! でした!はじめし..
みなさんこんにちわー! 超最新のグッツ見つけてきました。 これは、かなりヒットすると思います。 みんな持つと思います。 今、若い年代の子を中心にすごくヒットしている商品、 多..
昨日気付いたんですが、携帯のボタンがヤバいです いつものようにグリーのゲームをやっていたら下に送るボタンが妙に固いことに気づいて「あれ?下のボタンってこんなに力入れないときかなかったっけ??」と..
一昨日のクリスマスイブは回転ずしに行ってきました 何故かクリスマスになると兄が回転ずしに行きたがるんですよね・・・。 最近、回転ずしはサイドメニューに力を入れている所が多いですよね くら..
仕事で事務服が必要になったので「そういえば通販のカタログに載ってるのみたことあるなぁ」とニッセンとセシールのカタログを引っ張り出してきました。 しかし思っていた柄がない・・・。 というかニッセ..
一昨日の夜、台所の水道が壊れてしまいました; 朝起きて電気ポットにお湯を入れる用に前日の夜にヤカンに水を入れておくんですが、その水を入れている時に突然「ガシャーン!!」と水道の水が出てくるところ..
今日はハロウィンですね 数年前からジワジワと盛り上がり始めましたよね。 経済効果はバレンタインを超える勢いもあるとか なんで急に盛り上がり始めたんですかねぇ?? 自分の小さい頃はハ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ