クリア
持久走」 の検索結果 57 記事
「運動会」と名前のつくものは苦手。 とくに、走る系はいちばんの苦手分野ですね。 短距離はもちろん、持久走の時間も嫌だったなー。。。 だいたい、人と競い合うのは あまり好きではありま..
今日は小学校の持久走大会が記念グランドありました。1年生の時は2位、2年生では1位、今年も練習ではずっと順位が1位だったようですが...最後のゴールでハプニングがあり(^^;残念ながら2位でした。悔し..
先週の土曜日に予定されていた小5の孫の持久走大会が 雨で順延となり、本日の午前9時より勝山公園で開催される。 今日は風もなく暖かい天気に恵まれ、小学生の持久走には 絶好のコンディショ..
持久走やらマラソン大会の時、脇腹が痛かったよね。 チビ氏(小1)も、そろそろ持久走大会が近づき、 日々練習を(学校でですが、)しているようです。 俺に似てしまったようで長距離が苦手。..
今日は孫たちの通う小学校の学年別持久走大会が勝山公園で 行われました。 ご覧のように北九州市小倉北区はよい天気に恵まれ、競技を行うには 絶好のコンデションでした。 冬は..
持久走久しぶりにしました。 2km走らせて頂きました。 順位は9位/37位中でした。 なかなかだとは思うけど序盤は4番で、折り返しから抜かされました。 3kmの自己ベストは11..
冬場といったら持久走シーズン。 Flag父の大っ嫌いな持久走タイムです。 兄は陸上クラブでももっぱら持久系の練習が増えてきました。おかげで最近は増加傾向にあったウエスト周りも現状維持傾向。冬の..
小学校持久走大会。 秋晴れの中無事行われました。 最後まであきらめない気持ちで走ること。 …と言いつつもまだ小学生なので、結果、順位も意識するところ。。。 我々の頃は順位は..
今日は小学校の持久走大会。 私は参観したことはございませんが、娘2人ともそこそこの成績。 なんとか、ギリギリ賞状もらえるかどうかの順位。 昔上の娘が、努力して順位を上げていき..
先日の健康診断で、医者から「心拍数がちょっと多いですね」と言われた。確かに、一分間に100回は多い。昔は踏み台昇降ですら99回と強靭な心臓の持ち主で、持久走大会で学年1位になったり、美術部員でありなが..
23:52 04/25 Lab.70686 by ナマームパム http://lab70686.seesaa.net/
2013.11.5(火) 中間休みに5分間グランドを走ります 今日から中間休みの5分間、自分のペースでグランドを走ります 11月5日(火)の中間時間に、12月3日に予定している校内持久..
日本は猛暑に猛暑のようですね~   なんで知ってるかって? オーストラリアでも日本のNHK7時のニュースが一日遅れで見れるのです。 もちろん、ネットでもニュースが入りますが、テレビで..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ