クリア
関連するタグ さっしー HKT48 AKB48 写真集
指原莉乃」 の検索結果 9331 記事
HKT48の関東ツアー、明日(2月25日)の群馬公演について、はるっぴ(兒玉遥)の休演が発表されています。 体調不良とのことなので、そうすると、今日のミュージックステーションも出られないでしょうねえ..
指原莉乃さんが明日(2月25日)の有吉反省会に出演との事。 とりあえず、録画予約しました。 急に出演がわかるとびっくりですね。 昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたら、次回予..
日本の現在トップアイドルであり、女性アイドルグループ HKT48チームの先頭で頑張っている。 今年のAKB48 総選挙で3連覇したら卒業かな。 いやもっと頑張って 欲しいわ
 HKT48の劇場支配人をやっている指原莉乃さんが、STU48の劇場支配人の兼任することになったそうです。  STU48は、瀬戸内のことで、兵庫、岡山、広島、山口、愛媛、香川、徳島の瀬戸内7県の..
AKB48の岡田奈々とSTU48の指原莉乃が、新しく瀬戸内にできるグループであるSTU48を兼任することが発表された。岡田奈々はキャプテンに、指原莉乃は劇場支配人になる。 これは…どうなんだろう..
指原莉乃STU48の劇場総支配人になる。 これはすごいな。 このひと大出世。岡田 奈々と一緒にいくとか。 彼女も兼任でキャプテンだとか。 さて、今後はどうなるのか。
20:51 02/23 海老名日記 by ホントカヨ http://ebina-nabi.seesaa.net/
アイドルグループ・HKT48の劇場支配人兼メンバーの指原莉乃が22日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)に電話出演し、瀬戸内7県を拠点に今夏発足予定の姉妹グル..
19:35 02/23 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
STU48(SeToUchi48) さっしーが劇場総支配人に任命されたとか。 さっしーすごいやん( v ̄▽ ̄)
16:42 02/23 趣味は引越しケンケン日記 by 趣味は引越しケンケン日記 http://kenken11ken.seesaa.net/
[PR]顔も名前も出さず完全匿名で月収400万円以上稼ぐスーパーアフィリエイターが実践する仕組とは?どんなモノでも売れる?フュージョンメディアアカデミー(FMA) 岡田奈々がSTU48のキャプテ..
指原莉乃 指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 [ 細居幸次郎 ] 今度は、今夏発足予定の姉妹グループ「STU48」(SeToUchi48)の劇場支配人とメンバーを兼任するんだってねぇ。 STU48..
指原莉乃、STU48の劇場支配人とメンバーを兼任するみたい。 HKT48の劇場支配人とメンバーも兼任してるよね。 オーバーワークになるんじゃないのかな? ちょっと心配かも。。
岡田奈々がSTU48のキャプテンに! 岡田奈々って言われると、どうしても往年のアイドル、 岡田奈々さんと思い浮かべちゃうなぁ・・・。 もう58歳らしいけどね。 それにしてもSTU48っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ