クリア
関連するタグ マッサージ
指圧」 の検索結果 410 記事
フジ医療器が、ユーザーのニーズにきめ細かく応えるマッサージチェア「サイバーリラックス AS-1100」を、7月1日に発売するそうです。 通常の自動コースは、業界最多の21種類、もみ技は41タイプ..
え韓国にもツイートします☆・佐藤聡美LINE@から10位までのランキングをお届け中!!かじくんだれと同い年くらいだろかー!皆さまいかがお過ごしですか?SSDSのDVD-BOXをポチっているんですか?と..
この形状、このネーミング・・・。 ミスドから怒られないのかなぁ? まぁ、そんなことはさておき、なかなか気持ちよさそうですよ。 ロフトで大人気★モンデリング★84.7%の悩みに注目..
全身のあちこちがつる。夜中に突然足がつる。甲府の指圧鍼灸マッサージで改善 次第に暖かくなってきていますね。 ここ最近は足がつる、体のあちこちがつるという症状に悩まされています。 足がつっ..
最近テレビで取り上げられて人気が出てますね。 特にこの「3Dマッサージロール」はいつでも手軽にマッサージできそうですね。 もう一つの「3Dマッサージシート」は椅子があれば簡単にセットで..
アテックスのハンディマッサージャー「リラミンゴ AX-KXL3200」は、 パワフル振動で筋肉のコリをほぐすハンディマッサージャーです。 身体にフィットする曲線形状で、手の届きにくいところでも..
肩や背中がコッっているのに、自分で届かなくてマッサージできないと困った事ありませんか。 そんな時便利なのが、アテックスが発売した「リラミンゴ AX-KXL3200」です。 フラミンゴの首の..
まりは急性腸炎はほぼ良くなったのですが 今度は便秘気味で、お腹が張って 前にも増してポッコリしてしまいました。 それをTさんが、知り合いの整体師の人に 教わったっていうお腹の指圧をしてくれ..
女性に多い便秘のお悩みも、指圧で解消することができます! その指圧のツボは合谷です。 大腸の働きを調整してくれるツボ。 手の甲側の親指と人差し指の交わる付け根の部分、やや人差..
有名スポーツ選手、アスリートが通院する山梨甲府の整体鍼灸指圧。身体の調整メンテナンスに 私が時々通院している山梨県甲府市にある指圧鍼灸院があります。 腰、特に坐骨神経痛..
12:52 01/14 DANDAジャパンの肉球ばんざい! by 次世代日本男児:DANDAジャパン http://dandajapan.seesaa.net/
現代人の多くが悩まされている、腰痛。 つらい腰痛を解消できるアイテムとして、「骨盤職人」という商品が注目されているそうです。 骨盤職人は、伝説の空手家といわれた倉本成春氏が考案した指圧代用器具..
ごるっち というものが話題になっています。 でも、ごるっちって何? ごるっちは、ゴルフボールを使った簡易指圧器のことでした。 疲れた時、リラックスしたい時に、疲れている場..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ