クリア
指導者」 の検索結果 477 記事
kumikoです。 富岡製糸場に行ってきました。 最近世界遺産にも登録されて、 一躍有名になりましたね。 明治のはじめ、当時の日本の 最大の輸出品は生糸でした。 明..
 2014年の幸福実現党の江夏氏と佐々木氏の記事です。 「飽きた」と言われようと「ウザい」とののしられようと、何度でも載せますよ。 2014.07.11  文/幸福実現党政調会長 江夏正敏..
22:47 03/26 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
更新の頻度が相変わらずですが、そこは気にしない事にしました。 この週末でV.プレミアリーグのファイナルが行われ、女子がNEC・男子が東レの優勝で今シーズンのVリーグが終了しました。 あっ、..
本日は、午後から昨日に引き続き羽生市体育館にて練習。 先日、練習の見学に来てくれた指導者が今日も来てくれました。 ハンドリング、ドルブル、パスといった基本的なことを 子供たちに指導してくれま..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3102/ HS政経塾 第5期生 表 なつこ ◆またしても北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射 先日3月6日朝、北朝鮮がま..
今日は練習試合だったので、息子の雄姿を見に行ってきました(笑) 例の教材効果か、息子が最近とてもやる気になっていて、 前にも増して練習を頑張っていたので親としてもとても楽しみにしていま..
先日少し時間があったので図書館へ行った時の話。 図書館へ行った理由はそれとは違うのですが、何となくスポーツ関連の書籍のコーナーをふらっと覗き、各競技別に並ぶ本棚の「バレーボール」のコーナーを見て改め..
昨日チームが10連勝をしたものの一転。 今日今シーズン初の黒星を喫したと報告を受けました。 いくつか試合を観戦し、不安視する部分もあり、早速そうなってしまったのかと。 実際にこの試合を観た訳..
リーグもとっくに折り返しを過ぎ、既に後半戦。 各試合の報告やホームゲームのお知らせ等をしていく予定ではおりましたが、相変わらずの放置となっておりました。 というのも、遠征には帯同しておらず、平..
子供に夢と希望を持たせる 人間の可能性というは計り知れないものである。 脳科学や潜在意識について学べば学ぶほど、 なんでもできるような気持になってしまう。 潜在意識に関しては一般的に3%し..
どうせやるならこだわろうぜ! 子供達を指導するときに常に言っている言葉である。 同じ時間同じ場所で同じ練習をする。 それならば、やはり少しでも上達するように 意識高く練習したほうがいい..
前回リーグの結果をお知らせし、その後定期的に試合結果等をここでご報告していく予定でしたが、年末は体調不良やらでなかなか更新する機会を失っておりました。 今年もぼちぼちやっていこうと思います。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ