クリア
挑戦」 の検索結果 1581 記事
こんにちは。こちらを訪問して頂き、 ありがとうございます! さてさて、今日は「手のりコッコちゃん」の 完成図です。 とさかと、くちばしと、しっぽと、にくだれを接着剤で貼り付けて..
今年はとにかく平和に過ごしたいと願っています。 昨年は何かと身内の不幸が多かった一年。 今年は何とか皆が笑顔で過ごせる日が増えたらと願っています。 さて、今年は健康の為にまず走ろうと思いまし..
こんにちは、資格ゲッターです。 資格ゲッターと言っても、いろいろな資格を持っているということはなく、 何一つ持っていません…。  著者の中で最近、取得したいと思う資格がいくつかありました。 ..
05:13 01/05 資格ゲッターブログ by 資格ゲッター http://quagetter.seesaa.net/
【オダジバガマックス一同】 新年あけましておめでとうございます 2017年の初日の出を拝み、気持ちよく新年を迎えました。 (2017/1/1 7:02撮影) 去年は、「変化」の年、..
10:44 01/01 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
はじめまして、ネモケンです。 このたび、初めてブログというものを書きます。 なんだか不思議な感覚です。 思い起こせば小学生のころ、母より「日記を書いたらお小遣い500円あげる」と言われ、 ..
何を選んだら良いのかわからない副業。サラリーマンは稼ぐために資格を使えるのか? こんなサラリーマンでも資格があるから本業を頑張れた。副業でも生かすべきだ。 資格は技能者だけのためじゃない!..
 崩壊の危機が叫ばれ出して久しいがなかなか中国が崩壊しない。人民解放軍や武装警察といった抑圧機構が健在のうちは、不満の爆発も鎮圧できるからか。危機的様相が相次いでもそれで何とかなるのか。通俗ベスト..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201612/20161223-06371145.jpg 2016年12月22日、韓国・ソウル経済による..
今、台湾のホテルにいます。今は二日目の朝なんだ。本当は昨日のうちに書いて置きたかったんだけど疲れて寝てしまったので今かいてるよ。 では、初めての海外男一人旅「台湾編」を回想してみようと思う。 ..
死にそうな日々、悩みを抱えて一日を終わる日、寝る間も惜しんで働いたためにとれない疲れ。 そんな毎日を過ごしていると、だんだんと自分がおかしくなってくるのが分かる。 もし自分を観察するために..
こんばんは☆ 日中はポカポカと 暖かかったけど、だんだんと 冷たい風が吹いてきてすっかり 冷え込みましたね…… 帰りの自転車…… 顔が切れるように痛いっす(汗) 今日のお昼、..
大谷翔平選手が来シーズン終わりにMLBに挑戦することがほぼ確実に。 球団との年俸交渉の場で公然と来季後にMLB挑戦を訴え、球団側も容認した。 なんというか、日本のスポーツの団体って寛容..
23:10 12/05 神山の日記 by 神山高直 http://buxar.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ