クリア
関連するタグ 朝礼 ネタ 引っ越し
挨拶」 の検索結果 4697 記事
引越しの挨拶で用意する粗品ですが、個人的な経験から選ぶポイントをいくつか挙げたいと思います。 1.日持ちするものを選ぶ これは、渡すご近所さんを考えてという部分と、こちらの都合の部分の両面..
09:29 09/30 引越し by けんた http://hikkoshinoblog.seesaa.net/
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 9月も 終わりですね 早いですね 9月は 体調を崩さずに 登所 できました これも 皆さん方の おかげです ..
ほんま自転車がないと不便やで。ドコモショップで、愛想のない定員と解約の手続きをして、バスに乗って前の仕事場に行ってきました。京都中央卸売市場の八百屋。会長も、社長もいい人でした。けど、モートラは乗りた..
14:26 09/26 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
引っ越し挨拶の品物で困ったら、 やっぱりランキングかな?と思い、 お祝いの品を扱っている 通販サイトのランキング見てみました。 1位:台所洗剤と小タオルのセット ¥540 2位..
17:19 09/25 引越し by 引越し http://hitckoech.seesaa.net/
初めまして。 最近アムウェイに勧誘されて、ブログネタになるだろうと思い、潜入しました。 理由はそれだけじゃありませんが。 このブログの趣旨: ・洗脳されないように常に冷静な自分を保..
お見合いにおける地点として日常的なのは、格式ある日本料理店やレストランです。料亭だったら一番、「お見合いの場」という典型的概念に相違ないのではないかと推察されます。 著名な結婚紹介所が実施している、..
20:05 09/21 婚活 by さゆり http://konkatsu-7.seesaa.net/
ウサギ ブログ はじめました👀 ふつつかものの三日坊主ですが皆さんよろしくね。   他のウサギブログさんを参考にしてるんですけど。 なんかうちのうさちゃんの写真載せるの恥ずかしい➰ ..
みなさん。こんにちわ 小学校、中学校のとき挨拶運動ってありましたよね? クラスで順番にまわってきて、いつもより早く登校して、みんなが登校するのをまって挨拶運動した思い出はありませんか? ..
先日、三井アウトレットパーク・マリンピア神戸へ行きました♪ prose verse というお店がお気に入りです。 このお店に入って、買うことが多いです。 ここで買った洋服を着ていることも多く、..
『中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016』 ブログの管理者:なっくんです。 9/11(日)『中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2016』に初参戦して来ま..
一週間ほど前のことだが、私が朝、職場に向かって歩いていた時のこと。 私が、運動のためもあって、少し早足で歩くことを習慣にしている。自宅を出てから少し前を、隣に住む青年がいて歩いていくのが..
06:50 09/14 たった1分で世の中が変わる雑学! by たった1分で世の中が変わる雑学 http://www.zatsugakuking.click/
初めまして、いなと申します。 この度ブログを初めることにしました。 何を書いていいか正直わからなくて困惑してます。 ・・・という堅苦しい挨拶は3行ぐらいにさせていただきます! いや..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ