クリア
挨拶文」 の検索結果 70 記事
一戸建て住宅、築10年も経つと、外壁は随分汚れが目立ってきます。同じ住宅地内でも、家それぞれに汚れ度合いが違うのですが。 遮るものがなく、風がよくあたる家は結構汚れが目立ちます。そして、立て込ん..
●●おばあちゃんへ。 突然のことで信じられません。運動会に応援に来てくれた時は元気そうだったのに、それがどうして、、、という感じです。おばあちゃんは いつも私たちに優しかったです。私がおばあちゃ..
年賀のご挨拶文「謹賀新年」「恭賀新年」や「謹賀新春」「迎春」など、 年賀状を書くときに使われる新年を祝う言葉のことです。 これらの言葉を【賀詞(がし)】といいます。 賀詞の文字数がそれ..
年賀状の挨拶文にどんな一言をのせるべきか。 友人や部下ならともかく、上司に送る文章にはちょっと気を使いたいものですね。 そこで、今回は、年賀状の挨拶文で使われる一言を紹介します。 例えば、ビ..
ビジネス用年賀状を無料で作る場合、 例文や文章はネットで検索すると色々あるが、 以外とないのが羊イラストだろう。 わざわざ羊イラストを有料で買うぐらいなら はじめから年賀状印刷をカメラのキ..
年賀状を出す人が同僚や、部下までならかわいいひつじのイラストなどあってもよいでしょうが、上司やお世話になっている方に出すものは、フォーマルな感じでしっかりしたいですね。 会社で出す年賀状は、年賀..
00:55 11/22 年賀状 ひつじ  by ひつじテンプレート http://nenngahituji2015.seesaa.net/
どんなに親しい相手でも礼儀はちゃんとしなくちゃいけません。 いつもヤイヤイ言い合っていてもこういうときに綺麗な言葉でやりとりするのは気持ちいいものだと思います。 来年もよろしくお願いします..
21:59 12/19 お歳暮 by なごやん http://lunchboxes2.seesaa.net/
自己PR文書とは、応募書類を郵送する際に、 簡単な挨拶文を添えて出す書類です。 必須ではありませんが、求める企業も増えています。 ですので、自己PR文書の例文を自分で作り、何度も推敲されるこ..
pta会長挨拶文が必要な時期になっています。 卒業式、入学式など、季節の分かれ目にはいろいろと挨拶をする 場面が増えますからね。 同じことを言うわけにもいきませんし、かといって毎回全く異なる..
11:20 03/20 pta会長 by pta会長 http://pptaa.seesaa.net/
決まった挨拶や前置きばっかり長くて 年賀状貰っても読むのがめんどくさくなる。 ⇒普通の会話の延長上のようなメッセージが書かれた年賀状がほしい。 とうちの社長が言ってました。 ..
00:05 12/31 年賀状 by ねんちゅー http://nengajoyakudachi.seesaa.net/
年賀状の挨拶文 たくさんあってどれを使えばいいのだろう? 失礼の無いようにしたいですね。 年賀状作成業者のサイトなどで例文やサンプルを見ることができますので参考になります。 ..
19:45 12/29 年賀状 by おねんが http://nengajoujouhou.seesaa.net/
お世話になった上司などへの年賀状を書くときに、 挨拶文どうしよう??どう書いたらいいのかな?? となることはあります。 テンプレート通りでも問題ないかと思われます。 一つ例..
14:44 12/29 年賀状 by 賀正 http://nnenga.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ