クリア
関連するラベル レンタル 訪問着 留袖
振袖」 の検索結果 7758 記事
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、鮮やかな色合いが特徴の振袖の買取金額です。成人式で着用した鮮やかな色合いが特徴の振袖がこの金額になりました。 ・鮮やかな色合いが特徴の振..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、本場結城紬の振袖や染め着物の買取金額です。状態の良い本場結城紬をはじめ振袖や染め着物を複数枚がこの金額になりました。 ・状態の良い本場結..
秋の結婚式に大きいサイズの 留袖を探しています。4(名古屋編) 結婚式の受付を 急に頼まれて 振袖を着ることになったのですが、 でも入る着物がなくって..
秋の結婚式にゆったりサイズの 留袖を探しています。3(名古屋編) 大きなサイズの着物がない、 自分の着物のサイズが合わない、 その次に多いパターンは ..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、振袖の買取金額です。成人式で着用した鮮やかな色合いの振袖がこの金額になりました。 ・成人式で着用した鮮やかな色合いの振袖参考買取金額:9..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、色留袖と訪問着の買取金額です。加賀友禅の色留袖や辻が花の訪問着、さらに千總の振袖などがこの金額になりました。 ・加賀友禅の色留袖や辻が花..
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、振袖や和装品の買取金額です。大切にご愛用されていた振袖や和装品などが全て状態良好でこの金額になりました。 ・振袖や和装品などが全て状態良..
姉が名古屋の結婚式でお菓子をまきます。 (大きい留袖と振袖編)1 この秋姉が名古屋に お嫁にいくので、 母の留袖と私の振袖を 探しています。 (^-^..
成人式のレンタル振袖、あちこちからパンフレットが届きます。 来年の成人式向けではなく、2019年成人式の振袖です。 色んなところで振袖展とかあるようですね。 振袖も、最近は、..
23:41 08/03 ゆきの日記 by ゆっき http://yukiyuk1.seesaa.net/
こんにちは! 着物買取業者さんの参考買取金額ですが、今回は、児玉博の万筋や振袖の買取金額です。有名機屋の着物で児玉博の万筋や状態の良い振袖が多数でこの金額になりました。 ・児玉博の万筋や振袖参考買..
着物で感じる日本の美、 季節に合わせた着物の装いで映えるお洒落を! 『着物目録』では、 着物についての各部の名称説明や、 季節別(時期)や目的別(普段着や結婚式、訪問着など)に合わせた、 ..
こんにちは。今日は八年ぶりに証明写真を撮ったほなみです。 写真つながりと言う訳でも無いのですが、振袖の撮影を写真館でしてきました❀(*´v`*)❀ 実はこの振袖、いわく付きの振袖なのです(›´ω`..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ