クリア
挿入歌」 の検索結果 1141 記事
アナザースカイ 2017年5月19日 斎藤司さんの挿入曲 23:00~23:30放送 5/12のアナザースカイには、 『斎藤司』さんが出演。 ▼斎藤司(さいとう つかさ)さんのプロフ..
映画「ニンフォマニアック」の予告に使われている クラシック音楽はなんていう曲ですか?という質問が多い。 確かに良い曲だね。 モーツァルト作曲「レクイエム」より 「永遠の安息を」 ..
13:40 04/25 ニンフォマニアック 動画 by ニンフォマニアック 動画 http://koudjijru.seesaa.net/
いくつかあるけど Sebastian Forslundの「Just a spark」 これが一番好きかも。 修学旅行の時に「きょうや」が エリカを走って探すシーンの挿入..
16:15 04/13 オオカミ少女と黒王子 by オオカミ少女と黒王子 http://ookamitooujito.seesaa.net/
いろんな才能のある人はすごいですね。 RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんが、4月放送開始のドラマ「100万円の女たち」で主演を務めることが発表されました。 ミュージシャンで俳優って、何も..
ねほりんぱほりんの放送の中で歌われた挿入歌が話題になっています。これはねほりんぱほりんの養子のお話の最後に流れた曲のことです。物語の最後に育ての両親から養子へ宛てた手紙が朗読されるのですがその際の挿入..
洞窟おじさんの挿入歌「The end」がジワットきた 洞窟おじさん完全版の挿入歌に「The end」が使われていて、 選曲の良さにうなってしまいました。 挿入歌、Doorsの..
カルテット2話の別府くんソロシーンの演奏曲は… カルテット2話、九条さんの結婚式で別府くんがソロ演奏したシーン、とても美しくて印象に残った人も多いのではないでしょうか。 九条さんの結婚式で..
月9イケメン俳優三浦春馬のドラマ”挿入歌”「大切なことはすべて君が教えてくれた」はなに?大人気俳優、「三浦春馬」さんが戸田恵梨香さんとダブル主演をつとめた月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた..
カルテット1話のレストランで演奏した曲はスメタナの曲でモルダウ「わが祖国」でした。 有名な曲なので、どこかで耳にしたことがあるのではないかと思います。 壮大で、ちょっと悲しげな曲ですよね。..
カルテット 別府くんの宇宙人コスプレがかわいかった カルテット、第2話もかなりの見応えでした。 第2話は別府くん(松田龍平)がストーリーの中心でした。 真紀さん(松たか子)とカラオケ..
就活家族 挿入歌が切なく流れる… 就活家族…けっこう重たいドラマですよね。 でもまさかココまでとは思っていませんでした。 父親(三浦友和)はセクハラの疑いをかけられ大手鉄鋼メーカーを..
『A LIFE~愛しき人~』本放送前のドラマCMではOasisの「Don’t Look Back In Anger」がBGMに流れていました。 木村拓哉さん主演のドラマ『A LIFE』、渋い選曲..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ