クリア
捨てる」 の検索結果 657 記事
大量にあった洗剤がかなり少なくなりました 洗濯機の上にまとめていたのですが、ついに洗濯用洗剤1つに あったのは 洗濯用洗剤 ⇒ 継続 赤ちゃん用の洗濯洗剤 ⇒ 面倒になったので廃止 作業..
こんにちは(#^.^#) いつもメルマガを読んで頂いて、 ありがとうございます。 ストレスフリーコンサルタントの 村井剛(むらいたけし)です。 あなたは自分が頑張っているのに 成果..
旦那が一人暮らしをしていたときに使っていたのが↓ 入社当時は研修で現場に行っていて使っていたみたいです 今はパソコンカタカタが仕事なので全く使いません なのでキッチンマットとかカーペ..
いいかげんいらない物を処分していかないと…と思って家の中を物色すると、たくさん出てきますね。 もともと本(ほとんど旦那の漫画)が多い家なんですが、普段閉めてある棚の中の、さらに本の奥にありました..
月収20万円でもOK! 「金持ち老後」は手に入る! 金持ち脳:支出が収入の範囲内におさまり、その上で意味ある資産を増やしていける脳 貧乏の元凶は、支出を促す「買いたい欲..
物があふれた家って、みなさんどうですか? なんとなく落ち着かないですよね。 足の踏み場もないほど散らかった部屋… 探し物が見つからない、どこに置いたかわからない! テーブルの上..
日が経つにつれて腰の状態も良くなってきました。 仕事中の雑談の中で、 坂井さんから考えさせられるような事を言われました。 「少しずつ身辺整理をしてるんですよ。 ..
昨日に引き続き、『不安』のお話です。 『不安』は人のパフォーマンス性を低下させます。 不思議なことに、 『○○できなかったらどうしよう』 と思えば思うほどできなくなるものです。 ..
会社へ行ったら、みきちゃんに言われました。 「結婚式のお返し、何にしました?」 って。 すっかり忘れてました、ハガキを出すの。 というか見てなかった・・・(๑¯ω¯๑) ..
前回、安売りに対処する方法として、複数個は買わないという話を書きました。 少なく買うことより、さらに減らすのには買わないということになります。 モノを買う快感もあるので、減らすことが必ずしも正..
22:51 05/29 1日5分のBefore-After by サプリ アプリ http://www.fiveminbeforeafter.com/
安売りに対処するたった一つのマイルールが、機能している。 以前、時間術に関し、できるだけ安売りに近づかないというエントリーをしました。 とはいえ、モノを安価に購入するメリットは確かに大きい..
11:16 05/25 1日5分のBefore-After by サプリ アプリ http://www.fiveminbeforeafter.com/
整理された部屋、モノが少ないことの大きなメリット - 疲れない。 引越しを機会に、このブログでは、捨てること、減らすことを多く取り上げてきました。 断捨離、ミニマリストなど減らすことの技術論や..
23:18 05/23 1日5分のBefore-After by サプリ アプリ http://www.fiveminbeforeafter.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ