クリア
掃除」 の検索結果 9396 記事
三入東2丁目・M様邸 外壁・屋根塗装工事を終えて本日午後より足場の解体撤去を終えました。 午前中、まだ足場があるうちに営業の沖長が外側から窓ガラスを拭いたりお掃除をしてくれました。 几帳面な..
この時期になりますと、エアコンクリーニングを検討される方が、多くなりはじめております。弊社の対応エリアを、横浜市・川崎市を中心として、神奈川県全域で稼働していきます。神奈川ハウスクリーニングセンターに..
花粉シーズンもゴールデンウィークを過ぎれば、ほぼ終わりですね。 過ごしやすい5月が過ぎれば、ジメジメした梅雨がやってきます。 この時期の日本の気候は、カビさんにとっては絶好の繁殖シーズン!!! ..
カメラの清掃用にブロワーをゲット 大きなブロワーのほうが風力あるけど、持ち運びに不便。 というわけで、持ち運びに便利なハクバのシリコンブロワーポータブルにしました。 にほ..
09:40 04/28 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
東京都江戸川区東小岩のトランクルーム情報はこちらです。⇒ トランクルーム東京・江戸川区 東小岩 江戸川区東小岩にお住まいの方、お勤めの方、近隣にお住まいの方で、 便利で格安な収納スペースをお探..
00:06 04/28 片付け by おかたづけ http://kataduke1tokyo.seesaa.net/
「キッチン周りスミッコブラシ」は、隙間などを掃除しやすいヘラとブラシのセットです。 ありますよねー、掃除や洗浄がしにくい場所。 「キッチン周りスミッコブラシ」は汚れ落とし用ヘラ2種類とブラ..
神奈川ハウスクリーニングセンターでは,レンジフードの分解クリーニングも行っております!お料理の際,換気扇を使用すると思います。中は油を吸い込んでいますので,定期的なメンテナンスが必要になります。 「..
ついうっかりで、飲み物をこぼしてしまうことってありますよね。 通常であれば、ティッシュやキッチンペーパーで拭くと思いますが、今度はその びしょびしょになったティッシュやキッチンペーパーの処理に困る..
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、浴室クリーニングの作業内容として。1.浴室エプロンカバー内部洗浄2.浴室換気扇フィルター3.浴室鏡ウロコ除去特殊施工4.排水溝トラップ薬品洗浄5.防カビ抗菌施工多..
東京都江戸川区松本のトランクルーム情報はこちらです。⇒ トランクルーム東京・江戸川区 松本 江戸川区松本にお住まいの方、お勤めの方、近隣にお住まいの方で、 便利で格安な収納スペースをお探しの方..
23:32 04/24 片付け by おかたづけ http://kataduke1tokyo.seesaa.net/
利尻カラーシャンプーを使い始めて1か月。 私が使ってみたのは、こちらのシャンプーです↓ もう面倒じゃない!洗うだけで白髪がケアできる/利尻カラーシャンプー 話してみると、周りにも使っ..
利尻カラーシャンプー ちょいちょいネットや雑誌で見かけて 気になってました。 40代に入ってから、白髪が気になって 美容室で染めてもらってたけれど、 目立つところに白髪が増えてきて、 月..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ